師走となりました。

本年も残すところあとわずか。
今年も多くのカップルが、このチャペルの示す「永遠の幸せ」を胸に出発してゆきました!

c0084760_12295212.jpg














本日は、生憎の雨模様・・・
しかし、チャペル周辺の箱根の森に生息する「ブナの木」は、来年もしっかり様々な野生生物を育むため、
土に地下水を蓄えております。
そうブナの木言葉は「繁栄」、いわば「森の母」のような存在。
多くの生物が実を結ぶよう、育てているのです。

この地で新しい道を歩みだすお二人にも実り多き、栄えある未来が待っているのです!


現在は来年2月・3月までにご結婚式をお考えの方から多くお問い合わせがきております。
ご準備期間はまだ問題ございませんですし、そんなカップルにはお得なプランもネット限定でリリースしております!

c0084760_12363312.jpg



























また本日のように今年はまだ雪が降っておりませんので、
ご安心ください!!とはいえ、朝晩は冷え込み、路面凍結はしておりますので、
十分お気を付けくださね。

しかしながら「やはり心配」というカップルには、1~2月の土日祝日限定で、事前予約制にて
新宿相談会を開催しております♪詳細はホームページでご確認ください!

本年は皆様に暖かく見守られ、多くの幸せが生まれました。ありがとうございます!                      
来年も「恋が実を結ぶ聖域・箱根の森」にてスタッフ一同心よりお待ちしております。
                           
                       

                        来年も何卒よろしくお願い「しわす」!!良いお年を!!


                                            来年トシ男のトシでした。
[PR]
by hgphakone1 | 2014-12-29 12:55 | コーディネーターブログ | Comments(0)

クリスマス♪

皆様こんにちは040.gif

今日は一段と寒さが厳しいですね!!
粉雪が舞うのも間近なのではないかとワクワクしております012.gif

さて、皆様お待ちかね!
箱根の森高原教会 25日間限定クリスマス装飾の時期ですよー019.gif072.gif

今年で3度目となりました。

もはやクリスマスツリー装飾のベテランとなりました003.gif

ツリー設置部隊は、
隊長:佐藤アシスタントマネージャー
c0084760_1656875.jpg


副隊長:遠藤(掃除のおばちゃんではございませんよ~070.gif
c0084760_16575011.jpg


とっても小部隊ですが、我ら第一回からのベテランですのでお任せください!!
やる気満々で作業開始です017.gif


おや!
助っ人登場!!!
ツリー装飾初参加でございます、渡辺アシスタントマネージャー登場071.gif
c0084760_1723819.jpg


ベテランの先輩2名の厳しくも優しい支持指導の下、
渡辺さんはツリー装飾の技術を学んでおりました037.gif
佐藤隊長:「渡辺君、そこしっかり葉を広げるように!!」
渡辺初心者:「はっはい!!かしこまりました!!」
c0084760_1710938.jpg


作業は黙々と進みます・・・
c0084760_17104384.jpg

さすが隊長!器用ですな~

おや!一番重要なてっぺんを任されているのは初心者渡辺君ではございませんか!!
c0084760_17132364.jpg

渡辺君!君はもうベテランの仲間入りですよ049.gif
c0084760_17134482.jpg


もうすぐツリーが完成・・・
c0084760_1714243.jpg

※最終段階間際は佐藤隊長にお任せ!!
センスがない私遠藤&渡辺さんはひっそりと作業を見守り応援部隊へまわりました066.gif

あまりにも美しく大興奮041.gif(約一名)
c0084760_17164353.jpg


私はクリスマス装飾のこの雰囲気がとにかく大好きです071.gif053.gif

箱根の森高原教会では、冒頭でもご案内しております通り、
25日間限定のクリスマス装飾がされております。

皆様も是非、一段と素敵になっておりますチャペルへ遊びにいらして下さいませ(*^。^*)

皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げとります040.gif040.gif040.gif



                                        箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2014-12-04 17:28 | コーディネーターブログ | Comments(0)