<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

七夕わず。


ブログをご覧の皆様、こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰しておりますが相変わらず元気モリモリの
箱根の森高原教会 阿部でございます!


タイトルにも若いふりして書いてみましたが、「七夕わず」でしたね!
今はもう「なう」とか「わず」は使わないんですかね?
気持ちはいつでもぴっちぴち、阿部千紘です!


改めまして、先日はさ~さ~のは~さ~らさら~♪七夕でしたね~001.gif
どうして七夕となるとお天気がこうも良くないんですかね。。
織姫と彦星は今年もあえたのでしょうか?!?!

・・なんてメルヘンなことを言っている場合じゃないか!

皆様は七夕、どんなお願い事しましたか?
阿部はと言いますと・・

053.gif美味しいものがい~っぱい食べられて、より多くの素敵なカップルにお会いできますように053.gif

皆様、わたくしのお願い事を叶えてくださいね071.gif
お待ちしておりますので、よろしくお願い致します!!



さて、一方本日のチャペルはというと
緑がとーってもきれいな季節となりました016.gif
雨の日でも、緑が露に濡れてさらに鮮やかさを増すんです!!
いや~、いつ見ても飽きないですね072.gif


c0084760_1345068.jpg


そういえば、つい最近。
夏限定あっつあつおニュープランが登場しましたね037.gifふふ
本っっっ当にオトクなものですので、夏は是非箱根の森高原教会へ涼みにいらして下さいね010.gif
ホテル&チャペルは標高875mに位置しておりますので涼しさ抜群です026.gif

8/31までの限定ですのでお見逃しなくー!!


猛烈な台風が近づいてきているようです。
皆様も強風に飛ばされて箱根まできちゃった・・!
なんてことがないように(ありませんね)、十分気を付けてお過ごしくださいませ042.gif



それでは、今日も愛のある1日を過ごしましょう053.gif

c0084760_13465247.jpg

[PR]
by hgphakone1 | 2014-07-09 14:03 | コーディネーターブログ | Comments(0)