先輩カップルご紹介☆

皆様こんにちは☆

ここ数日風が強く吹く日も多く、一段と寒さの厳しさが増したように思える今日この頃、
お変わりなくお過ごしでしょうか??

さて、本日ご紹介させて頂きますのは、
H24.5.26挙式済 深澤様ご夫妻です019.gif053.gif 
c0084760_14225549.jpg


11月17日、私は教会担当をさせて頂いておりまして、
お掃除に追われ一人バタバタしておりました所、
教会の中に二つの人影が!!
「懐かしいねー!やっぱりいいね。この教会は」
仲良く話している声も聞こえてきました。

そっと裏方よりチャペル内を覗いてみますと・・・
(あれ!?この後ろ姿はもしや!!)
「深澤様ー!!」
思わず嬉しくて声をかけてしまいました。

お二人も私を覚えていて下さいまして、しばらくチャペルでお話をさせて頂きました041.gif058.gif
c0084760_14204240.jpg

お二人の挙式担当の齊藤さんも一緒にパシャリ061.gif
c0084760_14214319.jpg


なんとお二人の宝者が来年誕生との事!!!!!
安定期にも入りとっても順調との事で、
今は隠れていて見えていない性別がどちらか分かる日が楽しみ♪とおっしゃってました。

お目にかかれます日が本当に待ち遠しいです。

きっとお二人に似て、明るく温かく優しい子に育つのでしょう・・・。
あっ!気が早いですね037.gif

とっても素敵なお二人に1年半振りに再会できまして、
私の心は早くも春先取りの気分です。

深澤様、来年またお子様を連れて遊びにいらして下さいませ。

スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
c0084760_14221211.jpg


箱根の森高原教会  遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2013-11-21 14:27 | コーディネーターブログ

思わずシャッターを…

今日は朝から雲一つない良いお天気です。

行楽シーズンの今、日帰りでチャペルをご見学されるお客様も大変多いです。

本日も寒い中、チャペルのご見学をされる方がたくさんいらっしゃいました!

ご案内の最中に、あまりにも富士山が綺麗で、撮影したい衝動にかられました。

急いで事務所に帰り、カメラを持っていざ中庭へ!

c0084760_17224349.jpg



撮影時刻は夕方17時ころ。

私はお昼間の富士山よりも、夕暮れの富士山が好きです。

哀愁漂う感じがたまりません。

これから、さらに富士山が綺麗に見える季節になります。

またお気に入りの富士山が撮れたら、ブログにアップしていきます!

ブライダルコーディネーター 秋山
[PR]
by hgphakone1 | 2013-11-19 17:24 | コーディネーターブログ

皆様ご無沙汰しております!!040.gif

日々寒さが厳しくなっております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??

インフルエンザも流行り始める時期ですので、お体には十分ご自愛頂きお過ごし下さいませ(>_<)



さて、
今日は去年挙式を挙げられました竹下夫妻が宿泊を兼ねて遊びに来て下さいました☆
c0084760_19454643.jpg

美男美女のお二人で、お若いのにしっかりしている!!034.gif
というのが私の竹下様の印象です。
挙式当日は、ご両親様と同じよう、息子・娘を温かく見守る母の気持ちになっていたのを覚えております。007.gif

そんな可愛いお二人が・・・
なんと天使を連れて来たのです!!!!!072.gif
c0084760_19592386.jpg

なんと可愛らしい(ToT)
未来のアイドル間違いなしですよね!!!!!
お名前は「愛美(まなみ)ちゃん」です☆
c0084760_19595117.jpg
c0084760_200840.jpg












今日は竹下夫妻に会いに衣裳を担当していました小田も駆けつけ、
c0084760_2003277.jpg

4人でパシャリ☆

育児に追われ大変な日々を過ごしながらも、子供の成長が毎日の楽しみとのこと。

本当に素敵なお二人です☆

また愛美ちゃんを連れて遊びに来て下さいね!!!
お逢い出来ます日を楽しみにしております012.gif

箱根の森高原教会 遠藤かなこ040.gif
[PR]
by hgphakone1 | 2013-11-15 20:09 | コーディネーターブログ