皆様こんばんは☆

GWも過ぎ、皆様再びご多忙な日々へと戻っていらっしゃるのではないでしょうか?

私共ブライダル課メンバーも、
毎日コツコツお仕事頑張っております!

マネージャー(通称:さいとうさん)
なにやらいつになく真剣ですな~047.gif
c0084760_19565036.jpg


金子キャプテン(通称:ひろこさん)
いつもながら黙々とお仕事中・・・066.gif
c0084760_19571843.jpg


佐藤キャプテン(通称:さとーさん)
おやっ!ちょいと右側からの視線を感じ、ニヤっ026.gif
c0084760_1957399.jpg
c0084760_1958615.jpg


遠藤(通称:遠藤)
おさぼりなし!!いつだって真剣です041.gif(!?)
c0084760_19582517.jpg



でも・・・
たまには息抜きしなくては!
ちょっと休憩も必要ですよね!?

遠:『マネージャー、まあまあ一杯どうでしょう??』
齊:『え!?いーの?なんか悪いね~』

c0084760_19592530.jpg


おや!!こちらでは女子たちがリフレッシュ体操!!!
佐&金:『せーのっ!』c0084760_19594138.jpg
c0084760_19595698.jpg









皆様はどんな息抜きをしていらっしゃるのでしょうか??

おもしろい息抜きがありましたら、是非お教え下さい☆


                       箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2013-05-10 20:05 | コーディネーターブログ | Comments(0)

良いお天気!

皆様こんにちは☆

今日は、とっても良いお天気でした(^O^)

ついつい事務所を飛び出して、撮影してきちゃいました♪

c0084760_19454572.jpg


5月ってほんとに爽やかでいい季節ですね056.gif

夕暮れになってきて…058.gif

c0084760_19475595.jpg



綺麗な夕焼けに…

c0084760_19482212.jpg


へんな雲。
c0084760_1949151.jpg


なんだかすごく旅行に行きたくなってきました071.gif


ブライダルコーディネーター 秋山
[PR]
by hgphakone1 | 2013-05-08 19:57 | コーディネーターブログ | Comments(0)

この度は結婚式で大変お世話になりました。

結婚式までには、いろいろと準備不足だったり、ギリギリまで決まらないことも多くたくさんお手数をおかけしました。
それでも無事、結婚式を行うことができたのも星さんをはじめ、スタッフの皆様のおかげです。
出席していただいた皆様にもお料理がとてもおいしかったと喜んでいただけました!
c0084760_1111836.jpg


また、遠方からの親戚の方々には宿泊していただいたので、温泉でくつろいでもらえましたし、
式のあともホテルの部屋でゆっくりお話できてうれしかったです!
今度はぜひ旅行として伺いたいと思います♪
c0084760_1257478.jpg


結婚式が終わって1か月たちましたが、思い出すたびに、ここで結婚式をして本当に良かったと思います。
c0084760_1115641.jpg


それでは、またお会いできる日まで(^v^)
本当にありがとうございました!
石川純一、みのり


******スタッフより********
こちらこそ、この度はお二人の大切な御結婚式のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました!

お二人と初めてお会いしたのは、夏頃でしたね☆それからあっという間に季節は変わって、お二人もお仕事をしながらのご準備は大変だったことと思います。
朝から緊張していた純一さんも、当日は、皆様との笑顔がとっても印象的でした☆☆

これからの時期の箱根は、鮮やかな新緑がとても清々しく気持ち良い季節となります。
ぜひ、またごゆっくりと箱根に遊びにいらしてください♪
お二人の出来あがったお写真を是非とも拝見させて頂けますことを楽しみにしております(*^^)v

純一さん、みのりさん末永くお幸せに053.gif

ブライダルコーディネーター
星 奈央美
[PR]
by hgphakone1 | 2013-05-05 11:35 | 先輩メッセージ | Comments(0)

すくすく成長

皆様、こんにちは!

世はゴールデンウィークのど真ん中ですね035.gif

皆様はどちらかお出かけでしょうか071.gif

ここ箱根は、昨日・今日とあいにくの雨模様が続いており、

気分も少々下がりがちですが、

森の木々にとっては恵みの雨057.gif056.gif!!

先月の上旬〜下旬にかけて、チャペル周辺の新緑が、一気に緑へ\(^o^)/

【4月上旬のチャペルがこちら】
c0084760_2029373.jpg



【4月下旬のチャペルがこちら】
c0084760_20295269.jpg



短い1か月の期間で、木々はすくすくと日々成長しております。

人間は1ヶ月の間で、頑張っても髪の毛1センチ伸びる程度の成長なのに…。

自然の力はすごいですね027.gif

自然の力と言えば…

富士山が世界遺産に登録になるみたいですね016.gif

静岡県の方のみならず、
私たち富士山を毎日眺めている箱根人にとっても嬉しいニュースです053.gif

ちなみに先日の神々しい世界遺産はこちら↓
c0084760_203197.jpg


現在もゴールデンウィークフェア(〜5/6迄)絶賛ご予約受付中ですので、

爽やかな箱根に観光を兼ねていらして下さいませ

スタッフ一同心よりお待ちしております040.gif

ブライダルコーディネーター 秋山
[PR]
by hgphakone1 | 2013-05-02 00:00 | コーディネーターブログ | Comments(0)

皆様こんにちは(*^_^*)

今日は、昨年6月18日に式を挙げられました、
岡田ご夫妻が遊びにいらして下さいましたのでご紹介させて頂きます\(^o^)/
c0084760_16562621.jpg

兵庫県にお住いのお二人は、挙式前日のご宿泊まで来館することが難しく、
お打合せは電話、メールなどにて行いました055.gif

当日までお会い出来ないということもあり、
お電話の声やお手紙から、私の中でいつしか勝手にお二人のイメージが作られておりました037.gif

初めてお会いしました6月17日、
思っていた通りの素敵なお二人とご対面071.gif
面白すぎるお二人との話は尽きず、
あっという間に挙式を迎えてしまいました。



c0084760_16572678.jpg

相変わらずとっても仲良しで、ボケとツッコミの相性も抜群なお二人(*^_^*)

c0084760_16593964.jpg

c0084760_1705136.jpg


いつまでも末永くお幸せに☆☆☆

また、お会い出来ます日を楽しみにしております019.gif


おっと!!
今回この素敵なお写真を残すことが出来ましたのは、イケメンカメラマンがお手伝いして下さったことを忘れておりました041.gif
    ご紹介いたします!!! フロント課 長谷川さんです040.gif  ↓↓
c0084760_1733096.jpg

ラブラブ岡田夫妻と一緒に016.gif
ナイスな笑顔ですね~003.gif
お忙しい中、ありがとうございました。


今時期の箱根は、大自然の新緑が本当にきれいです072.gif
皆様のお越しをお待ち申し上げております\(^o^)/

                     箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2013-05-01 17:08 | コーディネーターブログ | Comments(0)