新作ドレス続々入荷中♪

G.Wも2日目を迎え、絶好行楽日和
皆さんはどちらにお出かけされているのでしょうか?

箱根もポカポカと暖かくなっておりますので、是非ドライブがてら遊びにいらして下さいね056.gif

さて、さて、本日は皆様に箱根の森高原教会に
続々と入荷中の新作ドレスちゃんたちを一部ですが、ご紹介させていただきます!!

ジャジャーーーーーーン!!!!!
c0084760_18253154.jpg

c0084760_18293418.jpg

c0084760_18255614.jpg

c0084760_18265131.jpg

c0084760_18261866.jpg

c0084760_18271178.jpg

どうですか?
可愛いですよね016.gif
着てみたくなっちゃいますよね037.gif

G.W『新作ドレスお披露目』フェアを開催中!!

さらに!! 

こちらのフェアにご参加のお二人には
新作ドレスちゃんも対象のウェディングドレスグレードアップ料10万円分もプレゼント♪

「箱根の森高原教会に見学いってみたいよね~」ってお話しをされているお二人!!
是非、この機会をお見逃しなく070.gif070.gif070.gif

ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵
[PR]
by hgphakone1 | 2013-04-28 18:37 | コーディネーターブログ

2月終わりの寒い時期での結婚式。
積雪の予報にびくびくしながら、やはり当日は途中から雪が舞いはじめ、
ホワイトウエディングとなりました。

入籍後、すぐ妊娠している事がわかったので、
おなかの大きくなる前に急いで式場を探している時、
最初にブライダルフェアに訪れたのが、こちらの箱根の森高原教会さんでした。

教会の重厚で素敵な雰囲気に圧倒され、またランチがとても美味しく
「アットホームな式で、家族には温泉でゆっくりしてもらいたい」と
希望していた私たちにはぴったりの式場でした。

そして担当してくださったコーディネーターの佐藤さんがとても好印象でしたので
こちらなら気持ちよく式が挙げられるねと、すぐここに決めました。

その後の、打ち合わせや衣装選びなどでも、度々ご迷惑をおかけしましたが
そのたびスタッフの方に親切な対応をして頂きました。

当日はトワイライトの式でしたので、
キャンドルがともされ、生の讃美歌が響く教会内は、まるで別世界。
扉が開いた瞬間から、その雰囲気に圧倒され感動して涙がこみ上げてきました。

c0084760_131188.jpg


家族もとても良い式だったと、感動してくれ、こちらで挙げて正解だったと改めて思いました。
その後も美味しい会食、温泉から見える富士山や、翌日の芦ノ湖の観光など
かけがえのない時間を家族と過ごす事が出来ました。

後日出来あがった写真を見ると、雪が舞う写真はとてもきれいで
「雪の結婚式も良かったね」と思い出に浸っています。

c0084760_1374938.jpg


妊娠7カ月での挙式で不安もありましたが、
佐藤さんをはじめ、スタッフの方々の温かいサポートにより
とても楽しく結婚式ができ、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

吉見真人・ありさ

c0084760_1383225.jpg



****************************************
真人さん ☆ ありささんへ

雪が舞う中でのお写真もとっても素敵です♪
二人ともプロのモデルさんみたい(^^♪

初めてお二人にお会いしたのは去年の11月でしたね。

ありささんに対する愛情表現がとってもストレートで
優しさに満ちている真人さん。

真人さんのストレートな愛情表現に照れ臭そうに微笑む
お姿がとっても綺麗なありささん。

これが私の第一印象でした。

お互いの大切さがわかっていても、なかなかうまく表現できなかったりしますが
お二人はそれがすごく自然に日常会話の中に溶け込んでいて
とっても素敵なご夫婦だなとお会いする度に思っておりました!

これから新しく家族も増え、より賑やかな吉見家となり
忙しい日々が続くと思いますが、ちょっと一息つきたいな~と感じたら
ここ箱根の森高原教会へ遊びにいらして下さい。 

またお会いできる日を楽しみにしております(^o^)

ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵

c0084760_13511446.jpg →お二人のお式当日、あまりにも嬉しくて!楽しくて!
  浮かれモードな私。 
  ちょっと照れくさいので、おサイズ小さめで(^_^;)
  また一緒にお写真撮りましょうね~\(^o^)/
[PR]
by hgphakone1 | 2013-04-27 13:59 | 先輩メッセージ

結婚式をしようと準備を始めた時、私達は海外に住んでいました。

当日まではメールでのやり取りが続き
お式2週間前に帰国し一度打ち合わせで来館しました。
この間5ヶ月ほどの時間があったかと思います。

担当していただきました佐藤さんから、いつも素早く且つ丁寧で分かりやすいメールの
返答を送っていただいていたので初めから安心して準備を進めることが出来ました。
色々とわがままな相談もいつも快く対応していただき本当に感謝しております。
最初のその時間があったからこそ、素敵なお式をすることができたと思います。

私達は夕方からのトワイライトウェディングにしました。
お式の準備もお昼過ぎからでリラックスしながら迎えることができました。
キャンドルセレモニーも家族みんなで繋げていってとても感動しました。
教会から覗く外の景色も非常に綺麗でとってもオススメです。

両家の家族17名のアットホームなお式で、その後はお食事・宿泊と
のんびりゆったりと時間を過ごす事が出来ました。
佐藤さんのアイデアで、参列した姪達をリング ガールとしてお手伝いしてもらったり
またリムジンドライブには姪や甥も一緒に乗る事ができ、子供達もとっても喜んでいました。

c0084760_17525273.jpg


c0084760_1753845.jpg


当日はびっくりするほどあっという間に時間が過ぎていきました。
今、手元にある写真の中の家族の笑顔を眺めながら改めて
その時の一瞬一瞬を思い出しながら温かい気持ちに包まれています。

c0084760_17513271.jpg


c0084760_17521472.jpg


c0084760_17541884.jpg


私達は家族が外国にいるということもあり、今回が両家の初めての集まりでした。
結婚式ももちろんですが、そのような大切な日を
私達の大好きな箱根で、そして素敵な教会、居心地の良いホテルで
共に時間を過ごす事が出来たことが何よりも嬉しかったです。

c0084760_17534065.jpg


c0084760_17535676.jpg


佐藤さん、準備段階でのメールのやり取りでは細かく丁寧に進めていただき
打ち合わせの時はテキパキとリードしていただき
当日も佐藤さんがいらしてくれることで気持ちが安心していられました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、介添えさん、ホテルスタッフの皆様にも優しい心遣いを心から感謝しております。
本当に、ありがとうございました!

Teppo Nojonen&安藤奈緒


********************************************
テッポさん、奈緖さんへ

この度は、お二人の大切な佳き日をお手伝いさせて頂きまして
本当にありがとうございました!

私もお写真を拝見しながらお式当日を思い出し
とても温かい気持ちになっております(*^_^*)

お二人との事前のお打合せはメールでのやり取りが中心となりましたので
少しでも安心して当日をお迎え頂けるように努めてまいりましたが
時々「大丈夫かな?不安に思われてないかな?」と心配になったこともありました。

今、こうしてお二人からこんなにも素敵なお言葉を頂くことができ
心から嬉しく思う気持ちと、私の想いが伝わってよかった、と安心する気持ちでいっぱいです!

本当にお二人に出会えてよかった。
ありがとうございました。

私もお二人の大切なご家族様にまたお会いできる機会があれば嬉しいなと
思っておりますので、是非また皆さんで遊びにいらして下さい\(^o^)/
箱根でお待ちしております!

末永くお幸せに☆

ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵
[PR]
by hgphakone1 | 2013-04-18 18:24 | 先輩メッセージ

桜が咲きました

箱根の森高原教会に桜が咲きました!
c0084760_22541830.jpg

こちらはチャペルのすぐ横に咲いているマメザクラです
c0084760_2255728.jpg
c0084760_22552269.jpg






























箱根の春をぜひ見に来てください♪


ブライダルコーディネーター 金子浩子
[PR]
by hgphakone1 | 2013-04-15 20:33 | コーディネーターブログ

春到来(#^.^#)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

箱根にもやっと春が!
景色が日一日と春の装いとなってまいりました056.gif012.gif

ホテル周辺の桜も花びらが開き始めており、
桜をみるといつも、小学校入学式のドキドキを思い出してしまいます(*^_^*)

そんなこんなで、
本日私は、皆様にグリーンプラザ箱根の「春」をご覧頂こうかと思い、
散策へと出かけて見ました003.gif
(注意)暇だからではございませんよ!!
皆様へ箱根の春をお届けしたく散策に出かけてたのです(*^^)v

まず1枚目のお写真はコチラ☆
c0084760_19203981.jpg

中庭の花壇を彩る可愛らしいお花たち012.gif
見ているだけでとっても心が温まりますよね。

続いて2枚目はコチラ☆☆
c0084760_19254760.jpg

皆様~!
山の上にご注目!!!
霞がかっておりますが、富士山がぼんやり見えておりますよー!
富士山を確認できた方、今日も良いことありますぞっ019.gif060.gif

さらにお気に入りの3枚目☆☆☆
c0084760_19294566.jpg

かわいい天使ちゃんが日向ぼっこをしていますね~(^^♪
暖かい陽を浴びてとても気持ちがよさそう☆
私もご一緒させて頂いても041.gif
・・・いいわけないですよね、はいっ!!

さてさて、こんな暖かい春をホテル敷地内で見つけてみましたが、
何だかものたりない私遠藤。

遠藤:「秋山さん、春で思い浮かぶホテルスタッフはどなたでしょうかね?」
秋山:「春??うーん・・・」
遠藤:「xxさんはどうですか?」
秋山:「冬っぽいですな。」
遠藤:「では、xxxさんはどうでしょう?」
秋山:「春ではないですな~。」
遠藤&秋山:「・・・・うーん」
秋山:「あ!!!一人だけ春のイメージの子がいるじゃないですか019.gif
c0084760_2094859.jpg

遠藤:「確かにーー!!!」

フロント課の川崎ちゃんです016.gif053.gif

遠藤:「今年の spring girl に選ばれた感想をお願いします!」
川崎ちゃん:「本当に私でいいんでしょうか?!」  

いいんですよ!!
謙虚で可愛らしい春のお花のような、そんな川崎ちゃんでした(*^_^*)


ホテルグリーンプラザ箱根の春はいかがでしたでしょうか?

可愛らしく心温まる季節、春。
是非遊びにいらして下さいませ058.gif
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif

                          箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2013-04-10 16:15 | コーディネーターブログ