<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10年目の再会

みなさまこんにちは!

昨日今日と気温が低く、とっても寒いですね057.gif
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気を付けて下さいませ!
10年前の今頃、箱根は雪が降っていたそうです。

なぜ知っているかって037.gif??

実は…今日3月31日が入籍記念の日であり、10年前の平成15年4月に箱根の森高原教会で挙式をされた志賀様ファミリーが日帰りでお立ち寄りくださり、思い出話を聞かせてくれたのです016.gif
挙式から今日までの間に、一度ご来館は頂いていたようなのですが、
チャペルの中までは入らずにカリヨンの鐘でこっそりお写真を撮っていたという謙虚なおふたり☆
c0084760_19302953.jpg

今日はバッチリ教会の中で撮影ですね!
さらには家族も増え、5人そろってパシャリ071.gif
次からもお気軽にお声掛け下さいね~!

今日は霧が濃く、ひんやりとしたお天気だったのですが、
「当時もこんな感じの天気だったかな。しかも4月なのに雪が降っていて、
チャペルからは見える森の木々に雪が積もっていたんです。」とのこと!
さすが箱根!4月でも雪が降っていたのですね(#^.^#)
参列の方々にとっても印象的だったようで、今でも志賀様の挙式のお話しが出るのだそうです。
時間が経っても、自分たちの挙式のお話しが出るって、とても素敵ですよね。

また今日はご結婚式があり、偶然にも当時志賀様の挙式を担当した牧師先生がいらっしゃっていたので、ちょっぴりご挨拶も出来ました058.gif
10年前はお二人へ向けてのお言葉、
10周年の今日は家族5人へ向けて牧師先生からお祈りの言葉を頂きました!
見ていてこちらが感動しちゃいました(^_^)
また遊びにいらっしゃる際は、是非スタッフがカメラマンになりますのでお写真撮影しましょう。
奥様ご希望の、「旦那様と二人での旅行」も叶うと良いですね!!
スタッフ一同心よりまたのお越しをお待ちしております060.gif
ブライダルコーディネーター 秋山祐希
[PR]
by hgphakone1 | 2013-03-31 19:35 | コーディネーターブログ

春よこい

みなさん、こんにちは!056.gif

暖かい日が続いたと思えば、また寒い日がやってくる…。

まさに三寒四温の日々ですね。

ホテル周辺の木々も、寒い冬から解放されて、

着々と新緑の芽を蓄えている気がします。

春といえば、桜ですよね。

今年は観測史上2番目に早い開花だと聞いています。

残念ながら、まだお花見には行っていないのですが、

早ければ今週末には葉桜に…なんて予報も出ているみたいなので、

早いとこ小田原城あたりの桜を撮影しに行きたいな~と企んでいます056.gif056.gif


そんな桜にちなんで、今日は箱根の森高原教会のドレスの中でも珍しい、

ほんのり桜カラーのウェディングドレスをご紹介しますね♪

c0084760_20335625.jpg
(お写真だと、淡~い絶妙な色合いが出せなくて残念!!)

前回のブログで、遠藤さんも載せていたお写真ですが、

ドレスがとても綺麗だったのでもう少しアップでお見せしちゃいます016.gif

モデルの佐藤さん、ブログに大人気(笑)016.gif

櫻井君は相変わらずにやけてます(^_-)-♡

桜の花言葉は「優れた美人」「純潔」「精神美」などなど…

素敵な言葉がたくさんです。

とくに山桜の花言葉は「あなたにほほえむ」001.gif

フレッシュなモデルの二人にぴったりですね058.gif

次回4/14のグランドブライダルフェアも、模擬挙式の開催を予定しております。

ちょうど新緑が芽生え始める時期ですので、チャペル前面のガラス張りの窓からは

今よりも鮮やかな緑をご覧頂けます!!

皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ブライダルコーディネーター 秋山
[PR]
by hgphakone1 | 2013-03-26 20:37 | コーディネーターブログ

今日は3月17日☆

皆様こんにちは☆
ようやく箱根も春の訪れを感じはじめた今日この頃056.gif

暖かく気分もなんとなく明るく元気になってくる季節ですが、
花粉症をお持ちの方・・・
辛い日々をお過ごしなのではないでしょうか?(>_<)

ついに私、数日前より、
どうやら『花粉症』デビューしてしまったようです007.gif
花粉症には無縁で今日まで生きてきましたが、
こんなにも辛いものだと、花粉症をお持ちの方の苦労を現在身にしみて感じております。
皆様、共にこの時期を励まし合ってのりこえましょう066.gif


さて、本日は皆様に今月開催のブライダルフェアをご紹介いたします☆

暖かい春の陽射しが差し込む中での模擬挙式~
c0084760_1628323.jpg

c0084760_16411226.jpg


お手伝いしてくれてたモデルは、
入社1年目の
さくらいくん&さとうさん016.gif





~もうすぐ新入社員が入って来るから、今日でモデルは最後かも・・・~
なんて言ってましたが、
可愛い二人にはこれからも是非ともお願したく思っております(*^_^*)


会場コーディネートは、
オレンジと黄色をつかって今回はコーディネートを考えてみました♪
c0084760_164528.jpg
c0084760_1645227.jpg

c0084760_16453811.jpg

次回はどんな会場にしようかな~と、密かに色々計画中です003.gif053.gif





それでは、本日の富士山を締めくくりに、
皆様またお会いしましょう003.gif040.gif
c0084760_16525697.jpg


                         箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2013-03-17 16:55 | コーディネーターブログ