雪やこんこ

みなさん、こんにちは。
おそばせながら、新年明けましておめでとうございます!!

先日は東京でも約10年ぶりの大雪となりましたね(>_<)
ここ箱根も30~40㎝は降りまして、一面銀世界となりました!
その時の写真がこちら!!
c0084760_1832557.jpg

チャペルまでの小道も、
雪の壁が出来ていますね~001.gif

c0084760_1832321.jpg

これはこれで素敵072.gif
都心は慣れない積雪で、事故や一部公共機関がマヒしていたようで…。いやぁ大変042.gif
箱根の道路にも、おそらくノーマルタイヤであがってきただろう車が幾つか道路脇に置いてけぼりになっているのを見つけましたよ(゜_゜>)
雪が水分を含んでいるので、雪がずっしりしています!!
自宅の車の雪下ろしも、一苦労でした039.gif
そして今もまた、チラホラ雪が降っています…。
今日の夜もまた積もるのでしょうかね057.gif
是非これからご来館される方は、お車であれば滑り止めタイヤかチェーンでいらして下さいね070.gif
ブライダルコーディネーター 秋山祐希
[PR]
by hgphakone1 | 2013-01-17 18:44 | コーディネーターブログ

結婚式の際には大変お世話になりました。

私たちは都心から近く、また、参列者にもゆっくりして頂きたいという思いがあり
箱根での挙式を決めました。
式場を探していく中で、決め手となったことは、素敵な教会と
温泉からの眺望、そして温かいプランナーさんとの出会いでした。

また、実際の結婚式の内容としましては、オリジナリティがあり
12月の挙式ということもあり、季節がらクリスマスの要素も取り込める式を希望し
昨年から開催されたクリスマスプランのトワイライトウェディングで結婚式を挙げました。

c0084760_16275012.jpg


クリスマス用にアレンジされたキャンドルを始め
クリスマスをイメージした数々の装飾と教会を囲む森林の風景が見事に調和し
幻想的な空間を織り成し、参列いただいた方々からも大変ご好評をいただきました。

また、クリスマスの要素を要所要所に取り込んだ独創的な料理や
クリスマスツリーなども、私たちの結婚式をより一層華やかに彩り
思い出に残る結婚式となりました。

結婚式の準備に取り掛かるにあたり、右も左もわからない私たちに
懇切丁寧な助言を頂き本当に感謝しております。
また、式当日も終始サポートして頂き、本当に素敵な結婚式を挙げられ
夫婦として素晴らしいスタートを切れたと心より感じています。

本当にありがとうございました。

c0084760_16291814.jpg



☆☆☆スタッフより☆☆☆
この度はお二人の大切な佳き日のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました!

クリスマス一色に施されたチャペルは、またいつもとは違った表情を見せてくれて
お二人のお式の際には私もとっても感動致しました!

お式の前のロケーション撮影でも沢山お写真を撮られていたので
また次回お会いする際に、拝見できるのを楽しみにしておりますね(^^♪

いつまでも笑顔の絶えない、素敵なご夫婦♪ ご家族でいて下さい☆

末永くお幸せに\(^o^)/

ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵
[PR]
by hgphakone1 | 2013-01-15 16:44 | 先輩メッセージ

新年のごあいさつ

皆様、明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶をさせて頂きますのは、私遠藤でございます。
早いもので、入社して2回目のお正月をここ、
ホテルグリーンプラザ箱根にて迎させて頂きました。

本年も、素敵なお二人の素晴らしい門出となります一日を、
精一杯努めさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。



さて、早速ではございますが、
新年初のブログ・・・

イベント大好きな私遠藤、もちろん!!
ホテルロビーにて行われております新年のイベント、
お神酒&おもちつきを皆様にご紹介させて頂きます!

こちらのイベントは、三が日限定で開催しておりまして、
お神酒・つきたてのお餅・甘酒を、
ご宿泊・ご来館されました皆様にご用意致しております!

・お神酒 朝7:30~8:30頃まで
・お餅つき 朝8:00~9:30頃まで


c0084760_11335036.jpg



c0084760_11341834.jpg



c0084760_11355415.jpg









お餅つきは、ホテルエントランスにて行っており、皆様にもご参加頂いております\(^o^)/

c0084760_1137952.jpg
 


お母さんと一緒に
  「うんしょっ!!」
c0084760_11375541.jpg













       一生懸命お餅をついて、
          お母さんと一緒に
            「わーい」(●^o^●)



c0084760_11483235.jpg



やっぱり私も

参加しちゃいました\(^o^)/





c0084760_11504149.jpg

グリーンプラザメンバーも、

     「よいしょっ」
           「よいしょっ」


c0084760_1151135.jpg








つきたてのお餅は本当に美味しかったです(●^o^●)
注)許可を頂き、こーっそり試食させて頂きました!食べてみないことには皆様に自信を持ってお勧めできませんから(*^^)v

皆様、明日あと一日ございます!
是非お越し頂き、
お餅をついて&食べて今年の縁をかついで頂ければと思います\(^o^)/



今年も皆様に沢山の幸せが訪れますように・・・



                      箱根の森高原教会  遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2013-01-02 12:13 | コーディネーターブログ