今日もピカピカ☆

皆様いかがお過ごしでしょうか003.gif

秋も深まり、冬の冷たい風も吹き始めた今日この頃。

今日はそんな冷たい風にも負けず、毎日ピカピカお掃除隊?を
ご紹介させて頂きます(*^_^*)

さて、皆様もご存じ新郎新婦様が挙式後にご乗車されますリムジン060.gif

リムジン周遊は新郎新婦様にとって、
挙式後二人きりでホット一息ついて頂けます特別な空間なのです!(^^)!


さてさて、こちら→c0084760_1858183.jpg
何やらゴシゴシ&ピカピカ音がしますね072.gif






c0084760_18595713.jpg←リムジンを磨いておりますこのお方!!
リムジンドライバー押部さん(超☆優良ドライバー)012.gif






c0084760_191193.jpg
押部さんはいつも真剣です!
「新郎新婦様の乗車する車だからなぁ!しっかり磨かねぇと!」
いつも本当にありがとうございます040.gif040.gif040.gif

押部さん!
濡れた手はしっかり拭いて、しもやけには注意して下さいね!!


皆様も、これから寒さもどんどん厳しくなって行くかと思いますので、
お身体には十分お気を付けてお過ごし下さいませ☆
最後に、今美しい見頃となっております紅葉とキレイな富士山をご覧くださいませ(*^_^*)
c0084760_19165954.jpg


c0084760_19172950.jpg


                          箱根の森高原教会✽遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2012-11-16 19:18 | コーディネーターブログ | Comments(0)

子供の頃に、こんな童謡をよく歌いましたよね(^^♪
今年もホテル庭のもみじが真っ赤に染まりました!

c0084760_20281677.jpg


紅葉に包まれるチャペル、いかがですか?
c0084760_20262799.jpg


c0084760_217473.jpg


祭壇の窓越しに見える森も、すっかり秋の表情を見せています。









子供の頃と言えば、
こんなこともよくしましたよね!




…拾ったもみじで押し花作り(*^_^*)
c0084760_20264472.jpg

こちらは1週間ほど前に拾ったもみじを、本の間に挿んでおいたものです。
押し花って、どんな仕上がりになるんだろうって思いながら
待っている時間がわくわくして楽しいですよね!

箱根もいよいよ冷え込んできました。
これから寒さも増してきますので、皆様も風邪など引かないよう
暖かくしてお過ごしください!

ブライダルコーディネーター 金子浩子
[PR]
by hgphakone1 | 2012-11-15 19:58 | コーディネーターブログ | Comments(0)

一年近く前、知人に紹介してもらい訪れた箱根の森高原教会。
素敵な教会とホテルから見えた富士山に一目惚れして結婚式を挙げることに決めました。
また、私の親戚が遠方からの出席だったので、ホテルという点も大きな決め手でした。
準備や打ち合わせは、式の3ヶ月前から始まりました。
初めてのことばかり、そして決めることがたくさんあり戸惑う私たちをコーディネーターの秋山さんは、優しい笑顔と素敵なアドバイスでサポートしてくれました。

また、ドレスやヘアメイクに対して、漠然とした希望や好みしかなかった私。
打ち合わせでは、スタッフの方が素敵なドレスやメイクを探してくれました。
ドレスやメイクを決めていくうちに気持ちも高まり、花嫁さんにしてもらったのだと思います。
そして、式当日。緊張していた私たちに「大丈夫ですよ」と声を掛けてくれた皆さんの優しさに支えられ、嬉し涙と笑顔いっぱいの和やかな式と披露宴を挙げることができました。
c0084760_1427795.jpg料理もおいしく、出席してくれた親族、友人たちも満足してくれて良かったです。
式の後はホテルに泊まり、温泉とおいしいお料理に大満足。心からゆっくりくつろげました。
式を挙げて一か月がたちますが、写真を見ると幸せな時間を思い出して温かい気持ちになります。
私たちの大切な人生の始まりを箱根の森高原教会で迎えることができて良かったです。
秋山さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

≪スタッフより≫
和寛さんミキさん、素敵なメッセージありがとうございます!
お二人のお式からあっという間に1ヶ月が経ちましたね。
一番最初に和寛さんとミキさんとお会いしたのが、もう1年ほど前なんて…。
本当に時が経つのは、早いです。
お仕事とお引越しとを並行してのお式のご準備は、とっても大変でしたよね。
忙しい毎日でも、二人で支え合って協力してきたからこそ、当日あんなにたくさんの笑顔と涙が生まれたんだと思います。
特にハンドメイドのテーブルネームのクオリティの高さには驚きました!!
和寛さんgood jobです!!
ご披露宴での楽しいカラオケタイムは、今でも心の中に残っています!
特にフィナーレの和寛さんの1曲を思い出しては、
「あぁ…おふたりらしい素敵な宴だったな」と今でもしみじみ思います。
是非また箱根にいらした際には、ホテルにも寄ってくださいませ。
ディズニーランド旅行のご報告、楽しみにお待ちしております☆
和寛さんミキさん、末永くお幸せに~♡♡♡
ブライダルコーディネーター秋山祐希
[PR]
by hgphakone1 | 2012-11-13 14:29 | 先輩メッセージ | Comments(0)

今日の幸せ

こんばんは!
この時期は日暮も早いですね。
先程あまりにも空がきれいでしたので、思わず写真を撮ってきました(^^♪

c0084760_18361134.jpg


きれいな景色は、眺めているだけで幸せを感じますよね!
皆様のお住まいの景色はいかがでしょうか?

ブライダルコーディネーター 金子浩子
[PR]
by hgphakone1 | 2012-11-08 18:40 | コーディネーターブログ | Comments(0)

キレイな空

すっごく空がキレイだったので、チャペルから空を眺めていると・・・

『ヒコーキ雲』発見056.gif

あぁ~、なんだか癒されます016.gif

c0084760_15431271.jpg


ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵
[PR]
by hgphakone1 | 2012-11-04 15:46 | コーディネーターブログ | Comments(0)

最高の景色

見事な秋晴れですね058.gif

今日はつい先ほど撮影して来たばかりのお写真をご紹介056.gif

チャペルから見える富士山もこんなにも綺麗で、思わずうっとりしちゃいます012.gif
お式の時には「富士山とのコラボ写真を撮りたい!!」
というご希望も沢山頂くほどの人気ぶり♪
この絶景を見て頂ければ、誰もが納得の1枚になること間違いなしですよね!
c0084760_13152528.jpg


続いて・・・
当ホテル自慢の「富士展望テラス」からもパチリ

c0084760_1319223.jpg


紅葉も見頃の時期を迎えておりますので、紅葉越しの富士山を撮ってみました070.gif

ホテルの敷地内には沢山の富士山絶景スポットがございます!
お式の際には写真撮影のお時間を少し多めに設けて
リゾートウェディングならではの素敵写真を沢山撮ってみてはいかがでしょうか?

ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵
[PR]
by hgphakone1 | 2012-11-04 13:43 | コーディネーターブログ | Comments(0)

答え合せ(^^♪

10月31日の夜・・・

ロビーで数人のスタッフが囲む、その視線の先には!!!

こちら、大御所でございます040.gif

c0084760_13422083.jpg


2012年、大御所の重さは・・・・・・

25.7kg066.gif

でした024.gif


当たった方、いらっしゃいますか??

ちなみに、私は17、8kgくらいかなぁ??
なんて、思っておりましたので、まったく当たりませんでした003.gif
意外と見ているだけでは当たらないものですね071.gif

ブライダルコーディネーター
佐藤琴恵001.gif
[PR]
by hgphakone1 | 2012-11-03 14:02 | コーディネーターブログ | Comments(0)