付き合って始めて旅行に行った場所が箱根で、
泊まったホテルがホテルグリーンプラザ箱根でした。
敷地に建つ教会を見て、「ここで結婚式が出来たらいいね」と二人で話していました。
それから数年経ち結婚式を挙げることになり、教会の荘厳さや最初に旅行に行った場所でもあることから、こちらを選びました。
当日は雪の舞う中で、トワイライト挙式ということもあり、とても幻想的な雰囲気の中式を挙げることが出来ました。
私たちは二人だけで挙式を行うプランでしたが、式の後のフラワーシャワーもあり、
フラワーシャワーはスタッフの皆様が手伝って下さいました。
担当の秋山さんはじめスタッフの皆さまにはとても丁寧に対応して下さって感謝しています。

本当にありがとうございました。
また皆さまに会いに、箱根に遊びに行かせていただきます。
-
c0084760_1734973.jpg

≪スタッフより≫
暖かいお言葉と素敵なお写真、どうもありがとうございます。
挙式当日は雪がキラキラと舞い、トワイライトウェディングのキャンドルの灯がマッチしていて、とても幻想的なお式でしたね072.gif
お打ち合わせの時は、メモをとっては何度も頷くお二人のご様子に、密かに心癒されていました。
レストランでの御食事の際に、ご新婦様からご新郎様へ用意されていたサプライズプレゼント、とても素敵で新郎様もビックリ顔でした。
今でもあの顔が忘れられません(*^_^*)
お二人の人生の大切な1日・1秒に関われたこと、思い出の場所・人になれたことがコーディネーターとしてのやりがいにつながっています001.gif
本当にありがとうございます。
是非また、遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております071.gif

いつまでも仲良く、末永くお幸せに~(^_-)-☆!
ブライダルコーディネーター         秋山祐希
[PR]
by hgphakone1 | 2012-04-18 17:35 | 先輩メッセージ | Comments(0)

ご紹介・・・\(^o^)/

皆様こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

今日は4月7日の箱根の森高原教会をご紹介させて頂きます\(^o^)

まずは、本日ブライダルフェアがございましたので、いつもご協力頂いております他部署のスタッフをご紹介させて頂きます003.gif
c0084760_1742463.jpg

今回模擬挙式の新郎新婦様を担当して下さったのは、
新郎:フロント中野さん
✽以前もご紹介させて頂きましたが、相変わらずフロント1の愛されキャラ☆
いつも穏やかで優しい中野さん。何かに例えますと・・・
“温かいお茶”ですね063.gif(あくまで個人的意見ですが(笑))

そして、
新婦:売店稲飯さん
✽稲飯さんも以前ご紹介させていただきましたが、とにかく本当に可愛いです053.gif
しつこいようですが、本当に可愛くていつも明るく元気な稲飯さん。何かに例えますと・・・
“ひよこちゃん”ですねっ058.gif(あくまで私の個人的意見ですので(●^o^●))

そんなお二人に今回は、日頃の感謝の思いを込め、ブライダルフェア後に再度
フラワーシャワー&ライスシャワーをさせて頂きました!
本当に、いつもありがとうございます!
c0084760_18363927.jpg

※お気づきの方・・鋭いです!!お写真左に写っておりますのは019.gif
元箱根の森高原教会のスーパーコーディネーター☆林めぐみさんです012.gif053.gif
愛娘のあいみちゃんはとーっても可愛くて、食べてしまいたいくらいでした004.gif011.gif

めぐみさんへ・・
一緒にご参加下さいましてありがとうございました\(^o^)/


続きまして、皆様にご紹介させて頂きますお写真は・・・
なんと・・・
この日は・・・
c0084760_1837997.jpg

吹雪いたのです!!

春の訪れを感じていた今日この頃だったのでビックリ致しました005.gif

このまま降り続くかな?
と、美しい銀世界が広がることをちょっぴり期待してしまいましたが、
きっと春に遠慮したんでしょうね037.gif
積もることなくいつの間にかやんでいました。

雪が降っただけあってかなり寒い一日でしたが、私自身は<冬>と<春>のやり取りを勝手に想像し、何だか心温まる素敵な一日でした012.gif


素敵な一日つながりではございますが、
私、先日小田原城に桜を見に行ってまいりました012.gif

美しく咲き誇る桜を眺めとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

日本の四季は本当に美しい・・・

改めて実感した素敵な一日でした。


それでは皆様、今回もお付き合い頂きまして誠にありがとうございました040.gif

次回もどうぞ宜しくお願いたします071.gif


                            箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2012-04-07 19:45 | コーディネーターブログ | Comments(0)