皆様こんにちは056.gif
いかがお過ごしでしょうか?

本日は、素敵な画像特集と題させて頂きました通り、
箱根の森高原教会にて撮影致しましたお写真をご紹介させて頂きます019.gif

それでは、早速ではございますが1枚目のお写真はこちらでございます!
c0084760_9505880.jpg

かわいい雪だるまちゃんが・・・
この日も挙式がありましたので、早々に準備の為チャペルへ向かうと・・・
チャペルの前にこんなに可愛い贈り物が置かれておりました(*^_^*)
挙式されますご本人様も、かわいい雪だるまちゃんを見て、
緊張が少し和らいだご様子で「あっ!かわいい~037.gif」と、
しばらく止まって笑顔でご覧になっておりました012.gif
なんだか、その光景が本当に温かくてわたしの心は春先取りでした056.gif

この素敵なサプライズを残して下さいましたご作成者様・・・
本当にありがとうございました003.gif


続きまして、2枚目のお写真はこちらでございます☆
c0084760_1062041.jpg

こちらのお写真は、昨日3月24日の17時前に撮影したものですが、
夕方前まで雲に覆われてた空が、この時間に見事晴れとなり、
チャペルの窓からは・・・ご覧くださいませ!!
c0084760_10582079.jpg

こんなに暖かな日差しが差し込んでおります058.gif
あまりにもキレイだったのでしばらく眺めてしまいました・・・
あっ!!でもすぐ仕事に戻りましたので!!大丈夫です!!(本当ですっ041.gif

そしてそして・・・あっという間に日が沈むと・・
c0084760_1033331.jpg

夕空と雄大な富士の美しいコラボレーションとなりました。
幸せのカリヨン越のこのショット、いかがでしょうか?!


皆様、本日もお付き合い頂きましてありがとうございました040.gif040.gif040.gif

続編と致しまして、今後ともこのような素晴らしい決定的瞬間を皆様にお届けできます様、
日々色々な所に電波を張り巡らせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


                        箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2012-03-25 11:00 | コーディネーターブログ

皆様こんにちは!

本日の箱根は、昨日の雨に変わって朝は深い霧に覆われておりましたが、
日中は暖かい日差しも出ており過ごしやすい一日となりました☆

さて、本日は3月4日の【箱根の森高原教会 グランドブライダルフェア】
会場コーディネートをご紹介させて頂きます003.gif

華の輪
c0084760_1918238.jpg

今回の会場コーディネートは、ブライダル課のホープ秋山先輩でございます072.gif
イメージについて聞いてみますと、
「今回は、会場を彩るお花にある想いを込めました。皆様ご存知ですか?
欧米ではテーブルの中央に花を飾る習慣があることを056.gif
同じテーブルに着いた方々が、花を見てリラックスし会話が弾むきっかけになる役割を
はたしているんです003.gif
お二人はもちろんですが、当日はご参列の方々も緊張しているはず・・
今回は、太陽の様な明るく、元気になるオレンジイエロー色を卓上装花のさし色に
用いてみたので、ご出席の皆様がお花のあるテーブルを囲み、
緊張を無くして、ご両家様同士の会話も弾み、一層絆を深めあえる空間を
イメージしたんです」とのことでした。
さすがです!!秋山先輩012.gif071.gif

続きまして、
{ラ・パトリー}
c0084760_19434067.jpg

ラ・パトリーのコーディネートは、私遠藤が担当させて頂きました012.gif
今回のテーマは、「温かい」です058.gif
間もなく訪れる春のイメージも込めておりますが、何よりも「温かい家庭」を一番のテーマに考えさせて頂きました。
最近では、少人数様での挙式・ご会食会をお考えの方も多くいらっしゃるかと思いますが、
お二人が今に至るまでには、ご家族様の支え・ご友人様の支え・周りの方の支えがあったから・・・
何かしらの温かさ優しさがあったかと思います。
会場ラ・パトリーは、本当に少人数様向けの会場ではございますが、
このアットホームな空間で、暖かい春の装いのお花・柔らかいい色のナプキンやランナーを用いて、
今までの感謝の気持ちを込め、暖かい空間でお二人からご参列の方へおもてなしをする
といった思いを込め、今回このようなコーディネートをさせて頂きました。


毎月開催しておりますグランドブライダルフェアは、私達コーディネーターの
色んな思いが込められております053.gif
是非、次回もお楽しみにお待ち頂ければと思います040.gif

冬の冷たい風の吹く中、ご来場頂きました皆様・・・
本当にありがとうございました。040.gif
お二人の佳き日のお手伝いが出来ます事、心より楽しみにお待ち申し上げております。

                           箱根の森高原教会 遠藤かなこ
[PR]
by hgphakone1 | 2012-03-06 13:02 | コーディネーターブログ