c0084760_2323334.jpg「結婚式をやるなら、教会が綺麗なところが良い」

そう思っていて出会ったのが、
箱根の森高原教会でした。

結婚式当日は朝から大雨に、霧。
結婚式に雨なんて…と思っていたところ、
担当してくれた稲葉さんが
「雨の日の教会が一番綺麗」と言って下さり、
心が軽くなりました。

そして、稲葉さんが言った通り、
教会から見える濃く鮮やかな緑と、
上空を漂い流れる霧が、とても幻想的で素敵だった、
とゲストの皆様が感動しておられたそうです。
(私達はいっっぱいいっぱいでそれどころではありませんでした!笑)

c0084760_23243469.jpg
稲葉さんを始め、スタッフの皆様元気で明るく、
とても心地よく過ごさせていただきました。
皆さんには本当にお世話になりました。
感謝の気持ちばかりです。

1年後も10年後もまた帰りたいと思える場所です。


また稲葉さんと富士山に会いにいきます。




≪スタッフより≫
こんにちは!素敵なお写真とありがたいコメント、どうもありがとうございます!
おふたりの結婚式から早いもので2ヶ月が経ちますね。
雨のしずくに濡れたみずみずしい新緑とドライアイスのような霧の中、ゲストの皆様に温かく見守られてのおふたりのお式は本当に幻想的で素敵でしたよ~053.gif
おじい様やおばあ様をはじめ、ゲストの皆様にもお喜び頂けたとのこと、私もとても嬉しく思います♪
ご遠方のおふたりとは雑談も交えて毎日のようにメールでのやりとりをしてましたので、お式の後は寂しく思っておりましたが、お打合せがなくなった今もこうしてメールを頂けて嬉しいです☆
ここはおふたりのはじまりの地、大切な記念の場所ですので、1年後も10年後もずっとずっと、また帰ってきて頂ける日を心より楽しみにしております!
末永く、お幸せに~♡♡♡

箱根の森高原教会  稲葉 真理子
[PR]
by hgphakone1 | 2011-08-22 23:50 | 先輩メッセージ