c0084760_16305911.jpg私たちが箱根の森高原教会で
結婚式を挙げたのは3月14日のことでした。
大震災の直後ではありましたが、
スタッフの皆様のおかげで無事に行うことができました。

キャンドルが教会の内外に灯り、
生演奏を聞きながらの入場は忘れられません。
私たちの結婚式にはたくさんの
素晴らしい出会いがありました。
まず、インターネットで見て一目ぼれした教会です。
昨年9月に初めて見学に訪れ、
自然に囲まれた静かなたたずまい、
教会内の厳粛でありながら温かな雰囲気に
「是非ここで結婚式を挙げたい」
という気持ちを強くしました。

また、教会には昼と夜のそれぞれに
甲乙つけがたい魅力があり、
昼の式とトワイライトの式では二人でかなり迷いましたが、見学の際に偶然見ることのできた
夜の教会の雰囲気を忘れることができず、トワイライトの式を選びました。

そして、ホテルグリーンプラザ箱根とスタッフの方々に出会えたこともかけがえのない思い出です。
教会は自宅から決して近くはありませんでしたが、毎回の打ち合わせは苦になりませんでした。
というのも、打ち合わせでホテルを訪れる度に、ホテルの温かい雰囲気にほっとすることができましたし、
担当してくださったコーディネーターの佐藤さんは全幅の信頼をおける方で、
毎回お会いしてお話しするのがとても楽しみだったからです。
結婚式と会食が終わり、佐藤さんと3人でお話ししたときは、
「もう佐藤さんと打ち合わせをすることもなくなるんだな…」と
何か寂しい気持ちになったことを覚えています。

私たち2人、そしてそれぞれの家族が結びつく大切な日を、
箱根の森高原教会・ホテルグリーンプラザ箱根で素晴らしいスタッフの
皆様と過ごすことができ本当によかったと心から思っています。
本当にありがとうございました。ぜひまた遊びに行きますね。

☆☆スタッフより☆☆
お二人のメッセージを拝見し、3月14日が走馬灯のように思い出されました。
あの日の朝、お二人のお顔を拝見した時、何よりも「ホッ」とし、涙が出そうになったのを覚えています。
あれからもう2ヵ月が経つのですね・・・

私もお二人にお打合せの度にお会いするのが、とっても楽しみでした!
もうお打合せをすることが出来ないのは本当に残念で寂しいですが
これからもお二人がホテルを訪れて下さる度、また私たちの新しい思い出が増えていきますね!
またお二人にお会いできる日を楽しみにしております☆
それまではお互いに、健康には気をつけて頑張りましょう!!

末永くお幸せに・・・053.gif

ブライダルコーディネーター
佐藤 琴恵
[PR]
by hgphakone1 | 2011-05-19 17:11 | 先輩メッセージ