<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私の花嫁日記①

こんにちは!
今年の夏は暑かった!ですね・・・汗
というより未だに残暑どころではない暑さですよね・・・・
箱根は朝晩だいぶ涼しくなりまして、昼間も赤とんぼが飛び、秋の準備に入っておりますが、例年に比べると今年は箱根も暑かったです・・・!

もうすぐホテル周辺の山々、そして仙石原のススキたちもお色直しに入る時期です。
なんど見ても箱根の季節の移り変わりって素敵で、とても感慨深いです。
なんども・・・そうですね・・・箱根に来て9年目になるんだなぁ・・・
c0084760_19202062.jpg
そしてやってきました!ついに!私も、ここ「ホテルグリーンプラザ箱根・箱根の森高原教会」で花嫁さんになれる日が・・・!!
「もちろんココですか?!」「もちろんココです!」
一番大好きな、一番お気に入りのチャペルで、結婚式が挙げられるんだな・・・
何だか当たり前のようですが、夢のような気分でもあります。

結婚式をするって決まった時にまず浮かぶのが、愛するこのチャペル、そしてチャペルやホテルから見える富士山、そして一番大きいのは、スタッフのみんなの顔。とても温かくそしてアツイ心をもったホテルグリーンプラザ箱根スタッフ一同です。
大好きだからこそ自分のゲストにももちろん、挙式をされるお客様にも自信をもっておすすめできます。

実家の三重から親族を招待するには大変かなぁとも考えたけど、自分達が働くホテルに来てもらえてゆっくりしてもらえたら・・・そして富士山も見てもらえたらとっても幸せです
何より、みんな箱根旅行を楽しみにしてくれているようで、安心しています。

花嫁日記・・・書き始めれば尽きないと思いますので、時々書いていきたいと思っています。
挙式後の写真を出してね!という先輩カップルからの声も頂いておりますし、がんばってダイエットに励む次第であります(笑)

これから挙式をされる皆様とは一緒に悩みながら楽しみながら準備を頑張っていきたいですね。
挙式を挙げられたお客様には先輩カップルとしてアドバイスを頂けたら幸いです(●^o^●)

すでに結婚の報告をさせていただいたお客様からは、たくさんの祝福のお言葉をありがとうございます!1周年、2周年・・・・とお越しいただいたお客様に「おめでとう!」って言ってもらえるなんて幸せすぎです。
あの時、全身全霊で「おめでとう」をお送りした皆様にまた会うことが出来て、そしていっぱいの笑顔で、時には涙ながらに「おめでとう」のお言葉をいただけて・・・ずっとここにいて良かったぁと心から思います。

あ、結婚式後も働きますよ~。ぜひ遊びに来て下さいね!
そして、最後にやっぱり気になる「お相手の方は!?」
「部署は違いますが、同じホテルにいるスタッフです!!」


ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
[PR]
by hgphakone1 | 2010-09-07 19:30 | コーディネーターブログ | Comments(0)