コンシェルジュ登場

たくさんの皆様にご覧頂いておりますこちらのブログ。
より楽しく軽快にご案内ができるように、専属案内人と大型契約を結びました。

それではご紹介します。

当チャペルのコンシェルジュ「シンテレラさん」の登場です!070.gif

c0084760_12133240.jpg














こちらのシンテレラさんが、これから私に代わりまして当館の魅力をたっぷりお伝えします!
皆様どうぞよろしくお願い致します038.gif

今回は初回なので、特別にシンテレラさんの名前の由来を大公開。

それは、

根本吾がブログを書く時、柄にもなくぁ~!

というお声を多数頂きまして、「真+照れ+ら」と名付けました…
皆様にとってはかなりどうでもいい情報、ご静聴頂き誠にありがとうございます017.gif


早速シンテレラさん、ブライダルサロンで何か見つけたようです。
c0084760_12292240.jpg














ショーケースの中には、光輝く指輪が!
こちらは当チャペルのオリジナルリング053.gif
チャペル内に飾られる十字架のデザインをリングに取り込んだ、ここでしか手に入らない逸品です。
いつか私もこの指輪を左手の薬指に…と妄想して暴走するシンテレラさんなのであります。

暴走した結果、ハンドディスプレイに代わり、下からの光を浴びて満足気なシンテレラさん。
c0084760_12403344.jpg















という訳で…(どういう訳かわかりませんが)、これからもどうぞよろしくお願い致します。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-02-25 12:50 | コーディネーターブログ

SAKURA

今日の箱根は青空が広がり、とっても気持ちのいいお天気でした058.gif
先週から残っていた雪も残りわずかとなり、今の時期だけ楽しめる教会の雪景色もそろそろ見納め。
いよいよの足音が聞こえてくる季節です。

さぁ、今年こそはお花見に行けるかな…と思っていたら、なんと!ブライダルサロンにひと足早くやって来てしてしまいました003.gif

c0084760_18272464.jpg












いかがですか?やっぱり日本の春はですよね006.gif
本物の桜を特殊技術で加工した、こちらのスペシャルディスプレイ。
当ホテルのブライダルサロンでご覧いただけます!

そして各テーブルの上にも、こちらのミニサイズを展示中 ↓
c0084760_1835122.jpg











是非一度、可憐なを見にお立ち寄りください!

そして春のお楽しみをもう1つ。
こちらのWebサイトにも掲載中のhana*hanaプランのご紹介です056.gif056.gif
名前のとおりブーケやフラワーシャワーが含まれた、春にぴったりの挙式+衣裳のセットプラン。
の人気シーズンもまだまだ間に合います!
何かご不明な点がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください030.gif

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-02-22 19:12 | コーディネーターブログ

ここ2,3日は本当に寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
箱根も真冬に逆戻り。またまたが降ってしまいました!
先週の暖かさにすっかり油断しきっていた私071.gif・・・やっぱり箱根の冬を甘く見てはいけません066.gif
今日もコーディネーター達は朝から雪かき雪かき042.gif
意外と…というか、やっぱり体育会系の職場なんです(笑)

今日はひとつリニューアル情報を。
資料請求をご依頼いただくお客様や、ご来館いただく新郎新婦様にお渡しする当チャペルのパンフレット、こちらが全面リニューアルされまして、先日1,000部が納品されました!006.gif
昨年撮影した写真を中心に、当チャペルの魅力満載の一冊に仕上がっています。
細かい色の出し方や、紙質にもこだわった出来たてホヤホヤのニューパンフレット。
まだお手元に資料をお持ちでない方は、お気軽に資料請求していただき、是非是非ご覧ください。
今ならプロモーションDVDと一緒にお届けします055.gif

旧パンフレット(通称:みどり)くん → 長い間お疲れ様でした!君との想い出は忘れません。
c0084760_21363579.jpg













新パンフレット(通称:ピンク)さん → これからよろしくね!
c0084760_21403291.jpg













ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2010-02-12 21:58 | コーディネーターブログ

ゆきだぁ~!!!

こんにちは。
2月に入り、寒さが一段と厳しくなるころとなりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日都心でも雪を降らせた雪雲は、こちら箱根でも一晩で瞬く間に一面銀世界へと変えてくれました。今年は1月になっても雪の日が少なく、寒くても雪がないので冬という感覚があるようなないような…不思議な感じでしたが、ようやくまとまった雪が降り、冬らしい箱根となりました。
雪が降ると大変なことも多いですが、私は雪景色の教会が大好きです072.gif
c0084760_20394267.jpg
教会の周りの木々は、雨や霧では創り出せない雪ならではの静寂さに包まれ、光に反射しキラキラと白く輝いて見えます。自然を肌で感じられるひとつでもあり、そんな自然や箱根が大好きです。この時期に箱根にお越しの際は、ぜひチャペルからの雪景色をご覧いただきたいと思います!

さて、お話は『雪が降ると大変なこと』…それは雪かきです。
本日も朝いちばんから長靴にコートをはおりスタッフ皆で雪かきをしました。066.gif
ご宿泊中のお客様やご来館頂く皆様のお足元を守るため、スタッフは毎回頑張って雪かきをしております。本日の雪かきの風景の一枚です。
c0084760_20383477.jpg
写真の雪の量をご覧になってご不安になった方もいらっしゃるかと思いますが、大きな道路などはすぐに徐雪車が入りますのでご安心ください☆これから箱根にお越しのご予定の皆様は、お車でお越しの場合、スタッドレスタイヤやチェーンなどのご準備頂く事をおすすめいたします001.gif

まだまだ寒い日が続きますので、皆様どうぞ温かくお過ごしくださいね058.gif
ブライダルコーディネーター 星 奈央美
[PR]
by hgphakone1 | 2010-02-02 20:49 | コーディネーターブログ