稲葉さん、お世話になったスタッフの皆さんへ

先日は思い出に残る素晴らしい結婚式を挙げさせて頂きありがとうございました。
自分達や両親はもちろんのこと、参列してくれた皆さんにも大変満足して頂けて、
本当によかったです。c0084760_22471332.jpg

3月上旬に初めて下見に行き、教会とドレスに一目惚れしました。特に挙式日の希望がなかった私達は「準備等を考えて最短で挙げられる日を!」とリクエストし、その場で日程を決めました。

準備期間も短かったので、担当していただいた稲葉さんには本当に色々とお世話になりました。
司会者さんとの打ち合わせの調整や、自分達には内緒で計画してくれた余興の段取り、宴中のBGMも全てお任せしちゃって・・・。c0084760_22474485.jpg
全てをスムーズに進めることができたのは稲葉さんを
はじめ、スタッフの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

教会で誓ったこと、皆さんに祝福して頂いたことを
忘れず、いつまでも二人仲良く、楽しい家庭を築いて
いきます☆


≪スタッフより≫
ありがたいコメント、どうもありがとうございます(●^o^●)!
本当、はじめてお会いしてから挙式の日まであっという間の日々でしたね~。
ご準備の期間も短いなか、1日がかりのお打合せの日もありましたね。いつも明るいおふたりとのお打合せやお衣装合わせは、本当にとっても楽しかったです(^^♪
美人でしっかりもので、いつもスタッフのことまで気遣ってくれた麻衣さんと、と~ってもお優しい新郎様。私にとっておふたりはまさに理想で憧れ!の新郎新婦様でした(≧∀≦)

ハネムーンのグアム旅行☆写真もいっぱいとって、楽しんできてくださいね♪
お土産話、楽しみにお待ちしております!!

ブライダルコーディネーター 稲葉 真理子
[PR]
by hgphakone1 | 2009-07-20 23:39 | 先輩メッセージ | Comments(0)

「家族温泉旅行も兼ねて、結婚式を挙げられたら・・・」と言う願いで箱根を訪れたのが今年2月下旬。そして、私たちが式を挙げてから早いもので2ヶ月が経とうとしています。約3ヶ月間、元山さんはじめスタッフの皆様には大変お世話になりました。c0084760_20594076.jpg
先日、挙式DVDが届いたので、早速二人で拝見しました。挙式当日は、ちょっとしたハプニング(笑)もありバタバタしてしまい、あっという間に過ぎてしまったので、DVDで改めて挙式の様子を見て、「この教会に決めて本当によかった」と心から思いました。入場前のキャンドルリレー、神父様の後ろに広がるライトアップされた新緑の木々・・・全てが幻想的で素敵でした。

その後の会食も、希望通りのアットホームで楽しいものになり、私たちのわがままを聞いてくれた元山さん、ホテルの方達には本当に感謝しています。私たち家族も、トワイライトウェディングに、お料理に、お部屋に、そして露天風呂に・・・大満足の様子でした。本当にありがとうございました。必ずまた遊びに行きます。
これからも、たくさんの方たちに素敵な時間と感動を与え続けてください。

≪スタッフより≫
早いものでお2人の佳き日から、もう2ヵ月が経ったのですね~。できあがったDVDを見ると、皆さん「あれ?こんなだったんだ」とか「緊張しててわからなかったけど、牧師先生こんな話をしててくれたんだ」というお話はよく聞きますよ(^_^.)やっぱりどうしても結婚式に緊張はつきものです!でもその花婿&花嫁オーラがお2人をより素敵に見せてくれるのですよ!
そして心配していたお天気も、お2人の幸せパワーで回復!トワイライトもとってもキレイでしたね♡
そしてなによりアットホームな会食は、お2人が今までも、そしてこれからも「幸せ」に包まれているんだな~と感じ、これからも2人仲良く…を更にいっぱい感じました(*^_^*)
是非またお2人の幸せぶりを見せに(?!)来て下さいね♪

ブライダルコーディネーター  元山惠子
[PR]
by hgphakone1 | 2009-07-08 21:12 | 先輩メッセージ | Comments(0)

★お世話になったスタッフの皆様へ★
c0084760_19224538.jpg先日はお世話になりまして、どうもありがとうございました。
梅雨の真っ只中の時期、お天気だけが心配で・・・さらに、新婦は強力な雨女。もう本当に心配で心配で・・・でも、当日は見事な晴れ!(暑いくらいでしたね!)本当によかったです(^^)v
おかげさまで、二人とも全く緊張せずに式に臨めました。
挙式時の牧師の先生は、希望していた木村先生!とっても嬉しかったです!お説教もやっぱり温かいお話が聞けて。「仲良くね♪」とおっしゃって下さった先生の笑顔が最高キュートでした☆ありがとうございました。
親族のみの少人数での会食でしたが、スタッフの方には細やかなサービスをしていただき助かりました。ありがとうございました。
メイクリハなしで望みましたが、希望のヘア&メイク通りにしてくださったヘアメイクさん♪同時進行で出来上がっていく様は、さすがプロって感じでした。ありがとうございました。
会食時のヘッドドレスの生花を付けてくれた介添えさん♪かわいく付けてくださってありがとうございました。

最後に、担当の金子さん。
間近になってのヘアアクセの変更に、嫌な顔せず対応していただきありがとうございました。結局、自分で手作りすることになりましたが・・意外にもこのボンネが皆様にも好評で☆手作りしてよかったです。思いがけず素敵な思い出が増えました♪
ブーケや会場のお花もイメージ通りのものでしたよ。今は、自宅のテーブルで、まだキレイに咲いてくれています。リムジンでのドライブも、正直特に期待していなかったのですが(スイマセン・・)いや~最高でした~。
カメラマンの方もとってもおもしろい方で、これから届く写真とビデオが楽しみです。(ドレスの裾は、踏みまくりでしたが(汗))
ほとんどが遠方からお呼びしているゲストだったのですが、皆様に喜んでいただけました。
こちらの教会&ホテルで結婚式ができてよかったです。
ありがとうございました。

≪スタッフより≫
こちらこそ、どうもありがとうござました!梅雨時期でお天気は私もずっと心配していて天気予報は毎日のようにチェックしていました…でも当日はそんな心配も何のその!見事な晴天に恵まれて、新緑に囲まれた素敵なお式になりましたね♪
美由紀さん手作りのボンネは完成度の高さに本当に驚きました!!ドレスとの雰囲気も合っていてすごくお似合いでしたよ☆
いつも穏やかでやさしい智英さんと笑顔がとてもステキな美由紀さん(*^_^*)お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
是非また遊びにいらして下さいね!お待ちしておりま~す(^^♪

ブライダルコーディネーター 金子浩子
[PR]
by hgphakone1 | 2009-07-05 19:35 | 先輩メッセージ | Comments(0)