c0084760_2240824.jpg我々も気が付くと2006年3月6日に式を挙げて以来、結婚3周年!
2007年の1周年記念には結婚した3月に、2008年の2周年の記念は3月は娘が小さかったこともあり、娘を連れての初旅行を兼ねて夏に記念日代わりに、そして2009年の3周年の今年は歩き回れるようになった娘を連れて3月にやってきました。
そして今後も毎年1回は必ず記念のお礼参りを敢行する予定です。
そんな気持ちになれるのも、お世話になった元山さんをはじめとするスタッフの皆様に盛りたててもらった上で結婚式を挙げることができたという思いがいまだに我々の心に根づいていて、必ず年1回は箱根の森高原教会を年中行事として見ておきたいという思いがあるからなんだなあ、とつくづく思います。
教会の中に入り、パイプオルガンのサウンドをかけてもらうと、結婚式当日の会場での感動がよみがえってきて何とも言えない気持ちになるんですよね~!
だから、来年も行きますね!娘、斗希の成長した姿も楽しみにしていてくださいね!
(来年は大増量につきだっこできなくなっているかもしれません…)

《スタッフより》
今年もお2人のご結婚記念を祝して、ホテルグリーンプラザ箱根にお泊りに来て下さってありがとうございました!!今年で3回目、毎年お会いできること、とっても嬉しく思っています(*^_^*)
去年はまだべったり&お座りしていた斗希ちゃんが、今年はロビー狭しと走り回っていて、本当に1年て短いようで長いようで、長いようで短いんだな~と感じました。
春からは美由紀さんもお仕事に復帰されるとのことで、家事に育児にお仕事に…と3足のワラジ(?!)で大変だと思いますが、がんばってくださいね。そしてまた来年の結婚記念日にお会いできますこと楽しみにしています♪
今度はおしゃべりする斗希ちゃんに会えるかな~(^^♪

ブライダルコーディネーター 元山惠子
[PR]
by hgphakone1 | 2009-03-08 23:57 | 先輩メッセージ | Comments(0)