寿○○じゃないですよ ~その2~

たくさんのご家族連れで賑わいました夏休みも終わりを告げ、ホテル周辺もゆっくりと秋の気配を感じる季節となりました。仙石高原のススキは、穂先から徐々に色づきはじめ、日を重ねるごとに美しい黄金色の風景を描いております。こういった四季の移り変わりを肌で感じられるのも、高地に位置するリゾート地ならではの醍醐味ですよね?何となく落ち着いた空気が流れる秋の箱根には、芸術・観光・グルメなどなどお楽しみスポット満載であります。近くへお出かけの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

c0084760_222772.jpgさて、下記のブログにもありますとおり、これまで共に汗を流して参りましたコーディネーターの池田が、本年8月をもって退職する事となりました(写真中央)。挙式を担当させて頂きました皆様より、本当にたくさんのお手紙やメッセージを頂戴致しました事に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。皆様と同じように、私たちも寂しい気持ちはありますが、新たな第一歩を踏み出した彼女の人生を、これからも陰ながら応援していきたいと思います。そして、池田の結婚式はきっと「箱根の森高原教会」で執り行われると思いますので、その際はコッソリ皆様にご報告申し上げます。たくさんのサプライズゲストのご来館を楽しみにお待ちしています!何年後になるかわかりませんが・・・(笑)

写真は恒例の最終日写真撮影会です。(一人足りません)
c0084760_223237.jpgそして、たくさんの動物たちは池田から私たちへのプレゼントであります。
全員のイメージに合わせて支給されました。
誰がどれかは皆様のご想像にお任せ致します。
ちなみに、ライオンは元山ではなく林です(笑)
私は男の子だからブルーだそうです。とっても安易です。
最後まで“池田ワールド”全開でありました。
そんな池田がみんな大好きです。
最後に・・・本当にお疲れ様でした。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2008-09-01 22:33 | コーディネーターブログ