寿○○じゃないですよ ~その2~

たくさんのご家族連れで賑わいました夏休みも終わりを告げ、ホテル周辺もゆっくりと秋の気配を感じる季節となりました。仙石高原のススキは、穂先から徐々に色づきはじめ、日を重ねるごとに美しい黄金色の風景を描いております。こういった四季の移り変わりを肌で感じられるのも、高地に位置するリゾート地ならではの醍醐味ですよね?何となく落ち着いた空気が流れる秋の箱根には、芸術・観光・グルメなどなどお楽しみスポット満載であります。近くへお出かけの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

c0084760_222772.jpgさて、下記のブログにもありますとおり、これまで共に汗を流して参りましたコーディネーターの池田が、本年8月をもって退職する事となりました(写真中央)。挙式を担当させて頂きました皆様より、本当にたくさんのお手紙やメッセージを頂戴致しました事に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。皆様と同じように、私たちも寂しい気持ちはありますが、新たな第一歩を踏み出した彼女の人生を、これからも陰ながら応援していきたいと思います。そして、池田の結婚式はきっと「箱根の森高原教会」で執り行われると思いますので、その際はコッソリ皆様にご報告申し上げます。たくさんのサプライズゲストのご来館を楽しみにお待ちしています!何年後になるかわかりませんが・・・(笑)

写真は恒例の最終日写真撮影会です。(一人足りません)
c0084760_223237.jpgそして、たくさんの動物たちは池田から私たちへのプレゼントであります。
全員のイメージに合わせて支給されました。
誰がどれかは皆様のご想像にお任せ致します。
ちなみに、ライオンは元山ではなく林です(笑)
私は男の子だからブルーだそうです。とっても安易です。
最後まで“池田ワールド”全開でありました。
そんな池田がみんな大好きです。
最後に・・・本当にお疲れ様でした。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
Commented by 池田母 at 2008-09-04 18:36 x
チームブライダルの皆様始めホテルのスタッフの方々にも大変お世話になり有難うございました、心よりお礼申し上げます、秋は婚礼のシーズンですね御身体大切に頑張って下さい。皆様のブログ読ませて頂きます、また機会がありましたら是非箱根に行きたいと思います、有難う御座いました。
Commented by 根本 at 2008-09-04 23:06 x
池田母様
わざわざコメントを頂戴致しまして誠にありがとうございます。まさか、こうしてお母様からメッセージを頂くとは夢にも思わず、スタッフ一同感激致しております!悦子さんは本当にたくさんの新郎新婦様より愛され、今でも多くの皆様に親しまれております。それは今回頂いたお手紙の数々、そして最後に一言だけでもお話をされたいとご連絡を頂く電話の本数が何よりの証拠であります。一組一組の新郎新婦様に対して、ありったけの愛情を注ぎ、いつも全力で皆様と向き合っておりました。時には頑張り過ぎて朝日を見たこともありました。それでも翌朝には疲れた表情一つ見せず、「本日は誠におめでとうございます!」といつもの笑顔を見せてくれます。私自身も数え切れないくらい多くの事を学ばせて頂きました。心から感謝しています。悦子さんはまた別の地で頑張ってくれる事と思います。我々もまた、彼女が残してくれた思いやりの精神を受け継ぎ、ここ箱根の地で頑張って参ります。これからも人間味のある温かい施設づくりを目指して参りますので、お時間ができましたら是非ご家族皆様で遊びにいらしてください。池田様ご一家と再びお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
by hgphakone1 | 2008-09-01 22:33 | コーディネーターブログ | Comments(2)