2008年8月16日(金) 清水 幸彦様☆良美様

c0084760_15375670.jpg少人数での挙式でしたが、友人に囲まれて想像以上の感動を得ることができました。
元山さんをはじめとする、私たちの式に関わってくださったスタッフの皆さんに感謝しております。
トワイライトウェディングで挙式を行いましたが、私たちもそうですが、参列した友人も感動したようで「今回の式を受けて、彼女にプロポーズします!!」とメールが届きました。c0084760_1539132.jpg
(・・・ってまだ募集中のはずの友人です)そのくらい感動したようです。そして、緊張した雰囲気を一気に和ませてくれたその友人は、私たちが考えもしなかったネタをたくさん仕込んできてくれました。
その一つがポスターです。忙しいながらも準備し、遠くから参列してくれた友人にも感謝しています。
しかし、残念なことに、元山さんとのスリーショットが思い切りぶれていました…。今度また、ロマンスカーにのって行きますので、その時こそ、ピントのあった写真を一緒に撮りましょう。

《スタッフより》
お友達に見守られてのステキなトワイライトウェディングでしたね!ご参列いただいたお友達もそんなに感動して頂いたなんて、とっても光栄です(*^_^*)そのあとのご夕食もお友達の小ネタ(?!)満載でとっても楽しそうでしたね。
以前には本場のさくらんぼを送っていただいたり、お式が終わってからもメールを頂いたり、本当にありがとうございます!これからもなにかあったらいつでもメールくださいね。そして今度お越し頂いた時にはまた是非一緒にお写真を撮りましょう☆

ブライダルコーディネーター 元山惠子
[PR]
by hgphakone1 | 2008-09-01 20:54 | 先輩メッセージ