人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな夏空

こんにちは。暑い日が続いておりますが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

さて、私もブライダルのお仕事を始めてから早くも3ヶ月。私にとっては毎日が勉強で気付けば周りはみんな夏休み。ホテルのロビーでもお子様の姿が目立ちとてもにぎやかです!
この3ヶ月の間にも、私も皆様の幸せのお手伝いをたくさんさせていただきました。今日はその中でもこの夏の時期にピッタリな素敵なセレモニーをご紹介します。

幸せな夏空_c0084760_2051414.jpgお式の形は皆様それぞれですが、先日のお式のセレモニーで行われたのはバルーンリリース。赤・青・黄・ピンク・白さまざまな色の風船がチャペルの周りに飾られ、この日のチャペルはとてもかわいらしい雰囲気です!
チャペルの中でのお式が進むといよいよお外でのセレモニーが始まります。チャペルから出てきたお二人はライス・フラワーシャワーでご家族様やご友人様から祝福をうけ、幸せの鐘を鳴らすと、いよいよバルーンリリースのセレモニーです。ご参列の皆様にも風船をお配りして準備OK。3・2・1!大きな掛け声とともに風船は空へ。日差しが眩しいくらいの晴天で、真っ青な空に色とりどりの風船が舞い上がり本当に素敵でした。これからのお二人の幸せがずっと続きますように…
避暑地と言われる箱根でもこの日は汗ばむほどの暑さになりましたが、森を抜けてくる風がひんやりと心地良く、とても爽やかな一日でした。

こんなにも広い青空の下でこんなにも素敵なお式ができるのもリゾートウェディングだからこそなのだと思います。箱根の自然の美しさを改めて感じながら、もっともっと多くの方のお手伝いができるように頑張ろうと思いました。

ブライダルコーディネーター 金子浩子
by hgphakone1 | 2008-08-12 20:05 | コーディネーターブログ