2008年6月30日 菅原祐司様 博子様

c0084760_23444620.jpg<祐司より>
写真撮りのプランでしたが、とても思い出に残りました。できることは全てやらせてもらった、そんな印象です。入籍日に最高の思い出をプレゼントしてくれたグリーンプラザのスタッフのみなさん、元山さん、ありがとうございました。
<博子より>
写真撮りだけの予定が、元山さんからのサプライズ!リムジンでのドライブ!とても感激しました。“この教会で挙式を挙げたかった”という願いが叶いました。入籍日に2人だけの結婚式ができました。一生の思い出です。元山さん、グリーンプラザのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
c0084760_23463766.jpg≪スタッフより≫
祐司さん、博子さん、とっても素敵なモデルさんのようなお2人!そしてとっても素敵なお写真の数々!!私も(何故か?)大満足の一日でした!
お2人との出会いはまだ寒い冬の頃でしたね。考えに考え、結局ご披露宴は別会場に決められたお2人…でもとっても教会が気に入ったので、絶対また2人で写真だけでも撮りに行きます!と言っていた祐司さん。本当にまたここ箱根の森高原教会に来て、花嫁&花婿姿のお2人にお会いできるなんて私の方こそカンゲキでした!!(;_;)ステキなお写真は衣裳サロンの前にも飾ってあるので今度は是非そのお写真を見に来てくださいね。またのお越しをお待ちしております(^_^)

ブライダルコーディネーター  元山惠子
[PR]
by hgphakone1 | 2008-07-30 23:57 | 先輩メッセージ