寿○○じゃないですよ

すっかり初夏の陽気が漂う季節となって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年の5月は太陽がなかなか顔を出してくれず、五月晴れとはいかない天候が続いておりましたが、今日は久しぶりにカラッとした気持ちの良い箱根の空です。こんな日は蒸し暑い事務所を抜け出し、金時山にでもハイキングに行って、金時娘(ご存知ですか?)の味噌汁でも頂きながら、たまには何も考えずボーッと過ごしたいですね。

c0084760_11594739.jpgさて、毎日慌ただしく動いております我々チームブライダルでありますが、この度卒業を迎えるスタッフがおります。入社10年目を迎えました寺田智映子であります(写真中央)。こちらのブログをご覧頂いております皆様の中にも、寺田が担当をさせて頂きました方々も多くいらっしゃると思いますが、この度めでたく(!?)退職する事となりました。本人曰く「皆さん結婚じゃないですよ!」という事です(笑)。必ず聞かれる質問なので事前にお伝えしておきます。いずれにしましても、これまで本当によく頑張ってくれた大切な仲間の新たな第一歩ですので、私たちとしても寂しい気持ちはありますが、門出を祝福してあげたいと思います。ちなみに先日行われました送別会での光景を掲載しようと思いましたが、各コーディネーターに対するイメージを壊してしまっては大変申し訳ないので、今回は私たちが働く事務所での集合写真に変更しました(笑)。

日々出会いと別れが繰り返される毎日ではありますが、その日、その時の出会い1つ1つを大切に、我々ブライダルスタッフ一同力を合わせこれからも精進して参ります。新たな顔ぶれも加わり、より一層の進化を図って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2008-05-27 10:14 | コーディネーターブログ | Comments(0)