はじめまして。

チームブライダル、新米の稲葉と申します。
これから大切な日を迎えられるおふたりの、幸せのお手伝いが少しでもできますよう
心を込めて精いっぱい頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

c0084760_2185764.jpg
さて、先日当教会ではブライダルフェアが開催されました。私はチームブライダルに仲間入りして3回目のブライダルフェアとなるのですが、今回は模擬挙式などに加え“オススメパーティー演出”なるものを行わせていただきました。
一言で申しますと、モデルの新郎新婦がケーキ入刀やキャンドルサービス、ブーケプルズなどパーティを華やかに演出するアイテムを、これからお式をお考えの皆様にゲスト感覚でご体験いただく、といったものでございます。
なかでもキャンドルサービスでは、花火や発光液を使ったものなどいろいろな種類のキャンドルをご覧いただき、模擬とはいえ本番さながらのロマンティックな雰囲気に、お客様同様お手伝いをしていた私まで感動してしまいましたっ(^_^;)c0084760_21102427.jpg
これからお式を迎える新郎新婦様でしたらゲストの方もおふたりとの思い出や皆様への思い入れがある分その素敵な演出にもっともっと感動されることでしょう。ほかにもラッキードラジェやビールサーブなど様々な演出がございますが、パーティでの演出はゲストの方に楽しんでいただくという“おもてなしの心”が大事だと思いますので、もし「こんな演出をしてみたいのだけど…」というお客様がいらっしゃいましたら、ぜひぜひスタッフまでご相談くださいませ☆スタッフ一丸となって全力でご対応させていただきます(^ ^)
ブライダルフェアにご来場いただきましたたくさんの皆様、お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました。この場をかりて御礼申し上げます。
次回のブライダルフェアは5月17日となりまして、ご希望の方には『リムジン』にお乗り頂き、周遊しながら新緑の美しい箱根のロケーションをご体験いただくことも出来ますので、お時間がございましたらぜひぜひお越しいただければと思います。
皆さまのご来館をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております♪

ブライダルコーディネーター 稲葉 真理子
[PR]
by hgphakone1 | 2008-04-15 22:04 | コーディネーターブログ