人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年3月26日挙式 長嶋孝一様・裕子様

2008年3月26日挙式 長嶋孝一様・裕子様_c0084760_14432188.jpgお互いの両親と兄弟家族だけのささやかな挙式、パーティーではありましたが、天候にも恵まれ、今まで育ててくれた両親と共に育った兄弟に祝福され、とても素晴らしい挙式を挙げることが出来ました。
これも箱根の森高原教会の寺田さんをはじめスタッフの皆さんのお陰と心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

《スタッフより》
イチゴは沢山食べれましたか?そして無事たどり着けましたか?
そして、お2人とも沢山の笑顔をありがとうございます!
きっと裕子さんの笑顔は、お仕事先でも沢山の方を幸せにしているのだなぁと
感じた一日でした。 これからもずっとずっと変わらない笑顔でいて下さいね。

ブライダルコーディネーター 寺田智映子
by hgphakone1 | 2008-03-27 15:04 | 先輩メッセージ