人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年10月22日挙式 木山 博彦様 妙子様

先日は大変お世話になりました&池田さんの元気な笑顔を見る事が出来て、とても嬉しかったです!
その他のスタッフの皆様も、変わらず丁寧で温かく、流石!でした。
そして、3年ぶりに訪れたチャペルもあの時のまま、厳かに優しく私達家族を迎え入れてくれました。
時が経てば変わるもの、変わってしまうものが多々ある中で、私達夫婦のあの時の誓いは当然のこと、この場所・あの月・あの人達の笑顔が不変であることを願いました。

池田さんもこれからもお体にはくれぐれも気を付けて、人々を温かくさせてくれる笑顔で頑張ってください!!

またお会いする日を楽しみに!我が家も元気に頑張ります!ほんとにありがとう。

2004年10月22日挙式 木山 博彦様 妙子様_c0084760_20312379.jpg
≪スタッフより≫
先日はご来館ありがとうございました!
夕遠くんや美陶ちゃんもすくすく育って、夕遠くんがすれ違うお客様に「こんにちは!」と元気良く挨拶してくれていた姿は、見ているだけで私も笑顔になってしまいました(^_^)
熱があっても頑張っていた夕遠くん、幻想的な雰囲気のトワイライトウエディング、ご友人がたくさん集まってお祝いしてくださっていたこと、3年半がたったとは思えないくらい色々なことが思い出されてきました。
これからもおしゃれで仲良しなステキ家族でいてくださいね~☆
ブライダルコーディネーター  池田 悦子
by hgphakone1 | 2008-03-21 20:31 | 先輩メッセージ