2008年3月2日 加島 洋亨様 陽子様

「生涯忘れられぬ結婚式に…」
その日は、まだ少し冬の寒さと溶け残った雪がありました。
溶け残った雪やどこからか聞こえてくる小鳥のさえずりが幻想的で穏やかで、天気も私達の結婚式を祝福しているかのように晴れた1日となりました。
c0084760_20183382.jpg

私達で考えたオリジナルケーキ、BGMの選曲、自ら作った生花たち、リングピローなどを取り入れて私達らしい結婚式を行うことができました。

祝福して下さった方々、両親達、共々喜び合い、感動し、涙し、分かち合うことができました。
今はそのような結婚式を行うことができて本当に幸せに思います。

この素敵な結婚式をプロデュースしてくれた箱根の森高原教会の池田さんを始めとするスタッフの方々に大感謝したいと思います。

次にこちらへ遊びに来る頃には、私達のおちびちゃんが誕生し、幸せも二倍になっているのではないかと思います。またこの思い出の地「箱根」に来ることを楽しみにしています。
皆さん本当にありがとうございました。

≪スタッフより≫
お花屋さんだったという陽子さんの会場のお花たち。とってもかわいかったですね☆
自分の結婚式を、ご自身で作成されたお花で飾ることってすごくステキだなぁ、と思いました。
いただいた花束もとっても長持ちして、お家を華やかに飾ってくれていました(*^_^*)
洋亨さまもこれからも立派な研究頑張ってください!おちびちゃんが箱根に来てくれる日をスタッフ一同お待ちしてます!
ブライダルコーディネーター 池田 悦子
[PR]
by hgphakone1 | 2008-03-20 22:50 | 先輩メッセージ