人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年2月29日(金)挙式  荒井 一様☆かおり様

先日は元山さんをはじめ、たくさんのスタッフの方々に大変お世話になり、無事にオリンピック婚&リラックマ婚を挙げることが出来ました☆本当に本当にありがとうございました!!
2008年2月29日(金)挙式  荒井 一様☆かおり様_c0084760_2210651.jpg考えてみれば、元山さんと出会ってからまだ4ヶ月…
そして実際顔を合わせたのは、当日を含めて3回でしたが、たくさんの楽しいメールのやり取りで、なんだかずいぶん前からお知り合いのような感覚になり、気兼ねなく相談する事が出来ました☆これもみんな安○祐実似(←私にはそう見えるんです…)の元山さんの明るいキャラのおかげです。前日からアジアンルームへ宿泊させて頂き、富士山の見える源泉掛け流しの濁り湯☆そしてホテルからのサービスのフルーツの盛り合わせが置いてあったりして、特別な気分に浸れました☆
当日の最終打ち合わせになってからは、いよいよ緊張が盛り上がってきて私はため息ばかりついていましたよね(^(ェ)^;)そのまま本番でも大緊張!!オーボエの音色も、教会前の階段のキャンドルなどもまるで記憶になく…気になった事と言えば、新郎の突然の鼻水すすり…
まさかその時、牧師先生の言葉に感動して泣いていたなんてね…(^(ェ)^;)
教会を出てから富士山も見え、リムジン周遊中も夕焼けに赤く染まる幻想的な富士山に感動しました!ホテルに帰る途中、少しホッとしたのか酔ってしまいましたが、介添えさんや元山さんに気にかけて頂き、なんとか無事にみんなへのカメラに笑顔で答える事が出来ました☆
そしてリラックマケーキ最高でした!!想像以上の出来で大満足です!!
私達と同じぐらい写真が多かったのが、それぞれのリラックマ達!!2008年2月29日(金)挙式  荒井 一様☆かおり様_c0084760_22143416.jpg
みんなにいっぱい手作りしてもらえて、本当に幸せ者でした!! (T(Å)T)
残念ながら「手紙」へのあまりの緊張で、食事が進みませんでしたが…予想に反して、号泣せずに「手紙」を読みきれて、自分でもビックリです☆
ゲストの皆さんにも大変喜んでもらえたようで、本当に良かったです☆
手術の傷跡を気にしていた新婦父も、部屋の露天に何度も入り、満足してもらえたみたいで、親孝行も兼ねた挙式が実現できて、グリーンプラザ箱根さんにして本当に良かったと思っています(*^(ェ)^*)
記念日は4年後になりますが、その前にまた遊びに行くかもしれません…
それと~もしかしたら友達がお世話になったりする事があるかもしれませんね~…
その時はよろしくお願い致しま~す☆(*^(ェ)^*)

≪スタッフより≫
お天気にも恵まれ、4年に一度の思い出となる「オリンピック婚」となりましたね!
そうですね~、確かにかおりさんとは当日を含めると3回だけしかお会いしていませんよね。でもいつも私に送ってくださるメールの半分くらいは確かにお式の事ではなかった・・・かもしれませんが、楽しい内容でいつも楽しく読ませて頂きました。さらに私の返事は5分の4くらいが雑談でしたね・・・(^_^;)
前日からキンチョーのかおりさん、当日はどうなっちゃうのかと心配しました(~_~)でも一生懸命書いた手紙もしっかりと読むことが出来て、感謝の気持ちを伝える事ができたし、お友達が作ってくれたウェルカムドール、リングピロー、そしてオリジナルケーキ・・・全て「リラックマ」で会場を賑わせてくれましたね。こちらのグッズはまたブログでも紹介させて頂きますね♪
あと結婚記念日は4年後・・・ではなく毎年2月28日から3月1日に変わる瞬間ですよ~、一さん!毎年その瞬間を笑いながら過ごしてくださいね!それではまた楽しいメールいつでも待ってます♪

ブライダルコーディネーター  元山 惠子
by hgphakone1 | 2008-03-11 22:21 | 先輩メッセージ