雪と夕日としゃぼん玉



まだまだ寒い日が続くものの、先日春一番が吹き、空気の中に時々春の気配を感じる今日この頃ですがみなさまはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
c0084760_9228100.jpg
冬の箱根は空気が澄んで、いつにもまして周りの山並みや夕日が美しく見えます。
先日のトワイライトウエディングの際も夕焼け空がとてもきれいでした☆
うっすら残る雪景色と夕焼けの中に揺れるキャンドル達、そして先日は新郎新婦様のご希望でバブルマシン(たくさんのシャボン玉が次々に出てくる小さな機械)を使い、空にはたくさんのシャボン玉が!その光景はとても幻想的で心に残りました。
(この小さい写真だと少しお伝えにくくて残念です(>_<))

春の新緑、夏の蜩の声、秋の紅葉、冬の雪景色、
晴天の青空、雨の日の静寂…
どれも自然が作り出すもので、けっして人の手で造ることは出来ません。
箱根にいると、やっぱり自然ってすごいな!と思うことがたくさんあります。

自然が作り出すステージで、お二人らしい演出をプラスしたオリジナルウエディングってとてもステキだな~と思います。
しゃぼん玉もマシンだけではなく、元祖吹くタイプのものもあるので、ゲストの皆様に吹いていただくのも楽しそうです(^_^)お子様に限らず、大人の方も童心に返って、ニコニコ笑顔でシャボン玉を吹いていらっしゃいます♪

その他、バルーンリリース(これも自然に優しく土に返る風船があるのです)や大きな大きなクラッカー、シャンパンサベラージュなど、挙式後のセレモニーも色々な演出が可能です。
挙式の後は、自然の空気を感じながら、大切なゲストと思い出に残る、楽しいひとときを過ごしていただければと思います(*^_^*)

ブライダルコーディネーター
池田 悦子
[PR]
by hgphakone1 | 2008-02-26 09:51 | コーディネーターブログ | Comments(0)