2008年 2月17日挙式 中田 望様 迫 理津子様

c0084760_11412326.jpg
“やりたいことは全てできたね”って終わった瞬間に言いました。遠くから来てくれた親類や友人皆もすごく良い式だったと言ってくれて、本当にここで式を挙げられて良かったです。
お互い仕事に追われながらの準備、いっぱいケンカもしたし、意見が合わなくて行き詰ることもありました。そんな時に林さんが色々サポートしてくれて、今日が迎えられたのだと今思います。2度目はないけれど、次もまた林さんにお世話になりたいです(^_^;)本当にありがとうございました☆(望君とまた来ますね。続きは望くんが書きます!)
結婚式の準備は本当に忙しく、前日とかもあまり寝るヒマもなく大変でしたが、終わってみると「がんばって良かったな」と思える式になって良かったです。今は余韻に浸りつつ温泉に入り、ビール飲んでダラダラしてます。
私、実は結婚式に招待される機会が今まで無く、自分の式が初めての式になるとは思いもよりませんでしたが、それでも素晴らしい式だったということは分かります。これも林さんを始めとして、スタッフの皆様の協力、助言、その他もろもろあってのものです。ありがとうございました。
あと、今回の式では、手作りのウェルカムボード・リングピロー・ウェルカムピッグの服や、自分たちで探したヴェールと手袋などなどを持ち込みさせて頂きましたが、参列者からの評価が高く、頑張ってよかったなと思いました。

≪スタッフより≫うさぎのミツクンは、お家でいい子にしてくれていましたか?
お仕事をしながらも、たくさんお2人らしさを取り入れた結婚式を作っていったお二人。とっても忙しかったと思います。そんな中でも、私にもとても優しくしてくださって、ありがとうございました。「見習わなきゃな~」って思うことがたくさんありました。打合せやメールのやりとりもとても楽しかったです。皆様にも好評だったエンジェルティアーズの演出。みなさんとお話ができるパーティーになって本当に良かったです!!
結婚式でも、アジアンルームでもたくさんの思い出をつくっていただきましたね(^_^)
またぜひぜひお会いできることを楽しみにしております。よかったらミツクニくんと一緒にいらしてくださいね!
ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
[PR]
by hgphakone1 | 2008-02-19 12:00 | 先輩メッセージ | Comments(0)