人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 1月31日挙式 加藤 貴則様 さやか様

2008年 1月31日挙式 加藤 貴則様 さやか様_c0084760_11172671.jpg
林さんをはじめ、たくさんのスタッフの方々、本当にありがとうございました。
2人きりの挙式でさみしいかなぁって思うところもありましたが、当日はスタッフの方々が祝福していただき心に残る結婚式ができました。
雪が降っていましたがそれもまた雰囲気よく、チャペルから見える景色がすごくきれいでした。
私たち夫婦のスタートをこの地で迎えることができて幸せに思います。
アジアンルーム最高です!!気に入りました。
結婚記念日にはまた遊びにきます。
本当にありがとうございました。

《スタッフより》 
雪の中のお2人挙式。とってもステキでした~。9月に控える地元でのパーティーもこれからご準備ですね!!がんばってください!お2人らしいとっても楽しいパーティーになりそう。
打合せや挙式の日もお二人の明るさでとっても楽しい時間をいただけました。ありがとうございます。しかも、同じ歳ですよね?なんてウレシイお言葉まで(^_^)
完全に調子に乗ってしまいましたよ!
また披露宴の感想などもお話にきてくださいね!!
ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
by hgphakone1 | 2008-02-05 11:16 | 先輩メッセージ