バイバイ\(^o^)/、そして良いお年を!

今年も残すところあと一日となりました。
箱根は今日一瞬ではありましたが雪が降り、年の瀬にふさわしく少し寒い一日でした。
最近では電話やメールで良いお年を!というお言葉を皆さんによく掛けて頂きます。
昔は意味も考えずに“良いお年を”と、使っていたのですが(^_^;)、
この仕事に就いてからは少し想いが変わってきました。
やはり挙式をされたおニ人には、幸せの瞬間を共にさせて頂いた以上、
より幸せな新年を迎えて頂きたいので、
心から良いお年を!!とお伝えしたいです!
そしてこのブログを読んでくださっている皆様も、良いお年を(*^_^*)
c0084760_2143321.jpg
今日は少し強引ではありますが、
今年もありがと~\(^o^)/という事で、
嬉しかった『バイバイ(^_^)/~』について書きたいと思います。
バイバイと聞くと、寂しいとか、悲しいというイメージが
強い方が多いと思います。
では、何故寂しくないかと言うと、
当ホテルにいらして頂いたことのある方はご存知かと思いますが、
正面玄関から道路に向かうまで道が少し続いています。
無事、ご披露宴もお開きとなり、お二人をお見送りした際、
道路に向かう間ずっと、車の窓を開け、そして手を出し、
見えなくなるまで思いっきり手を振り続けてくださる方が時々いらっしゃいます。
微力な私は仕事で落ち込む事がよくあります。
そんな時、そんな風に元気よくバイバイをしてくださると、うぅ~(T_T)と感極まりつつも、
とってもとっても元気を頂きます。
またいつの日か、元気なお二人と会える気もしてきます。
今までもこのバイバイで、何度助けられたことか(>_<)
よく挙式をして下さった方が、お世話になりました!とおっしゃってくださいますが、
実はこちらの方がお世話になっているのです(^_^;)
今年も本当に本当にお世話になりましたm(__)m

それでは皆様、良いお年を!!!


                                ブライダルコーディネーター
                                         寺田智映子
[PR]
by hgphakone1 | 2007-12-30 21:51 | コーディネーターブログ