2007年もたくさんの愛をありがとうございました!

キラキラ輝くクリスマスも過ぎて、次は年越し・お正月ですね!
グリーンプラザでも、ロビーのクリスマスツリーとは来年までサヨナラして、入口には門松が並んでいます。私も年賀状を書いたり、初詣の日程を決めたり準備万端です!
年越しって毎年何かテンションがあがります(^_^)皆様はどのようなお正月をお過ごしの予定でしょうか?
私は、張りきって朝からホテルロビーでお餅つきの予定です!お餅に間違えられませんように(>_<)

c0084760_1822551.jpg≪←ホテルに飾る【謹賀新年】を書くのは何とブライダルコーディネーター元山デス!!体は小さいけど、力強い字を書いてくれます!≫

2007年もあと残りわずか・・・一年振りかえるといろいろなことが頭に浮かんできますよね。
個人的には、お正月の書初めで「減量」と、飲み過ぎないように「抑酒」という目標をたてましたが、前者は達成というには程遠く・・・(泣)、でも後者は、結構守れたと思っています(^_^)(冷ややかな視線を感じるのは気のせいでしょうか・・・(恐))

振り返るとあっという間な気がしますが、たくさんの方々との出会いがありました。幸せな笑顔や涙に出会いました。一緒にたくさんお話して笑って、たくさん涙しました。
ここ箱根の森高原教会でお式を挙げられた1周年、2周年・・・・のカップルともお会いできました。
お仕事で、こうやってたくさんの方と出会って繋がりをもてるなんて、とても幸せモノだなぁ~と改めて感じております(●^o^●)たくさんの出会いに感謝です。

c0084760_18172976.jpg
2007年も、箱根の森高原教会でお式をしていただいた方、ご参列に足を運んでいただいた方、また前記両方の方!、ご見学や打合せにお越しいただいた方、式後に懐かしいね・・・といって足を運んでくださった方、このブログをいつもご覧頂いている方等々、ホテルグリーンプラザ箱根・箱根の森高原教会に愛をたくさん下さってありがとうございます!!

2008年には、インフォメーションにもあります通り、露天風呂のリニューアルだったり、披露宴会場「富士」が「華の輪」としてリニューアルされたり・・・とお楽しみがたくさんです!

みなさんの愛情で私たちスタッフ・ホテル、2008年もますますパワーアップして、皆様に恩返しを、幸せのお手伝いを、癒しを、サプライズを・・・たくさんプレゼントさせていただければと思います(^v^)

ではでは、皆様良いお年をお迎えください☆
また来年もどうぞよろしくお願い致します!!

ブライダルコーディネーター
林 めぐみ
[PR]
by hgphakone1 | 2007-12-28 18:23 | コーディネーターブログ | Comments(0)