人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年11月17日 岩瀬 健郎様 ゆり様

2007年11月17日 岩瀬 健郎様 ゆり様_c0084760_2124198.jpg
埼玉・神奈川・鹿児島・愛媛・岡山・和歌山・大阪・兵庫、、、いろんなところから来て下さるゲストの事を考えると、ゆっくり寛いで頂ける旅行&挙式にしたくて探していたところ、素敵な教会と笑顔のカワイイ林さんに出会い、ここ箱根の森高原教会に決めました。
ゲストの年齢や交通の便を考えると新横浜や東京など便利なところの方が良かったのかな・・・と思うことも何度もありましたが、日が近づくにつれ皆が楽しみにしてくれている事を知ったり、式後も本当に素敵なところでいい結婚式をありがとう。と言ってもらえて、今ではここに決めて良かった!!と心から思っています。
挙式当日の朝、念願の富士山も観れてよかった!!
無理なお願いもたくさんしましたが、毎回なんとか実現出来るようにと本当に最後までいろいろ考えて下さり、林さんはじめ、スタッフの皆様のおかげで自分たちの希望の式を挙げることができました。本当にありがとうございました。
年に一度は泊まりに来て、今のこの気持ちを忘れないでいたいです。

≪スタッフより≫
お2人が一番に考えていらっしゃったゲストへのおもてなしが様々な場面で表れていましたね。朝早くには富士山もご覧いただけて本当に良かった!!富士山を見て「感激した!」と素敵な笑顔でおっしゃっていたお父様が、ゆりさんの登場に涙していらした姿がとっても印象的です。
日本髪の和装も、皆様とっても喜んでいただけましたね。
ユリのブーケありがとうございました!!家中がいい香りに包まれていますヨ(^.^)
ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
by hgphakone1 | 2007-11-20 21:19 | 先輩メッセージ