2007年10月22日挙式 貞永淳様・美里様

c0084760_22252117.jpg私達は家族や親族、友人が、ゆったりと温泉と料理を楽しみながら
交流できるようにと考えて、こちらのホテルでの挙式を決めました。
私達は横浜と札幌の遠距離で生活しているので、
挙式準備は担当の寺田様とのメールで進めさせていただいたのですが、
寺田様には一つ一つ丁寧に確認して進めていただいたおかげで、
準備から挙式、会食まで無事に執り行なうことができました。
挙式直前一週間前から始めたギターの練習や、
なんとか会食に間に合わせた挙式での皆の写真等、
きっと寺田さんをハラハラさせたにちがいありませんが(笑)、
たくさんの思い出ができて楽しかったです。
本当にありがとうございました。
また、二人で遊びに行きますね。

《スタッフより》
しっかり者のお二人の事なので、お写真は大丈夫だと信じてましたよ。
ギターもとっても上手でした!
せっかくのアジアンルームを今回満喫して頂けなかったので、
是非次回はキャンピングカーではなく客室でゆっくりして下さいね!!
                            ブライダルコーディネーター 寺田智映子
[PR]
by hgphakone1 | 2007-10-31 22:26 | 先輩メッセージ