実家にて

こんにちは!
早いものでもう10月も終わりに近づいています・・・食欲の秋真っ只中ですね(>_<)
ホテル周辺も少しづつ緑が黄色や赤にお色直しを始め、空も高く、何となく懐かしい風が吹いてさわやかです。(秋の風って毎年何か懐かしさを感じてしまいます)

先日、2連休を頂いて、実家に帰ってきました(^^♪

4ヶ月ぶりくらいの帰省でしたが、のんびりしてきました~。
父とはお土産で持っていった焼酎を一緒に飲み、かるーく酔っ払い(^_^;)
妹には最近購入した新車を見せびらかされ・・・(う・・!怒られる・・・)
あっという間でしたが楽しく過ごしてきました。
きっと父は「お父さんはあんまり焼酎飲んでないぞ!」ってパソコンに向かって言っているでしょう。(お前のブログこないだやっと久しぶりに載っとったなぁ、とニヤニヤ。しっかりチェックされてました(^_^;))

母とは・・・11月の始めに従弟の結婚式があるのですが、「お母さんが着ていく服見る?」「うん、ええやん!」「バッグはお姉ちゃん(私)の貸してよ~」「えー?ちょっと若すぎやん?!」なんて話で盛り上がりました。

結婚式って新郎新婦のお二人やご家族へ祝福の気持ちを伝えにいくのはもちろんですが、特に女性にとっては、着ていく洋服や髪型など、ちょっとキレイに着飾ることも楽しみの一つですよね。
日も近づくにつれて、ゲスト側も着ていくものや交通手段など、気になる点がたくさん出てきて、みんなソワソワ。

私どもの教会・ホテルは箱根という観光地ですので、遠方から旅行気分でこられる方もたくさんいらっしゃいます。
来月挙式の大阪に住んでいらっしゃる新婦様ご親族様はこちらで観光バスをチャーターして箱根観光しながらお越しいただきます!みなさま結婚式はもちろん観光も楽しみにしていただいているのだろうなぁ・・・

たくさんの方の気持ちが一緒の方向に動く。なんかいいなぁと改めて思いました!
自分の時はきっと三重からチャーターバスかな・・・なんて夢のような妄想もしつつ・・・

ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
[PR]
by hgphakone1 | 2007-10-26 18:39 | コーディネーターブログ