ふたり らしい

ここ数日、嬉しいことが続いてありましたので、今日はそちらをご報告させていただきます。
「嬉しいこと」というのは、以前挙式をして頂いた方からの久しぶりのご連絡なのです!
あまりに暑い夏の影響で、涼しい箱根を思い出して頂けたのかどうかは定かではないのですが、結婚記念日にお泊りに来ていただけるとの事!!
うれしい~!!(^^♪

c0084760_14182650.jpgそういえば、この夏休み期間も、わざわざ新婚旅行のお写真とお土産を持って遊びにきてくださった方もいらっしゃいました。この場を借りて・・・Aさ~ん、沖縄のお土産ありがとうございました!!

そう、そして遊びにいらっしゃって頂けるご連絡がある度、その時の挙式のことを思い出します。先日ご連絡を頂いたM様ご夫妻は、もともと箱根という場所が好きで、結婚式は絶対箱根!というのが一番のおこだわりでした。更にスノボが趣味のお2人のウェルカムボードは以前使っていたボードにペイントをしたとってもかっこいいものだったんだよな~とか・・・
c0084760_14193690.jpgあとつい数日前にご連絡を頂いたN様ご夫妻はなんといっても「野球場型のケーキ」!ラウンジで野球場のケーキのデザインを3人でああでもない、こうでもないと言いながら一生懸命に絵を描いたっけな~とか、お2人のおこだわりの「スライド上映&友人スピーチ」は当日ちょっとしたハプニングがありながらも、大成功だったな~とか・・・。

あたりまえかもしれませんが、同じ会場を使ってはいますが、1組様として「同じ結婚式」というのはないのです。だからこそ、私達の胸の奥にも、「お手紙読みたくないって言ってたけど、やっぱり読んでよかったって言ってくれてよかった!」とか、「お2人のこだわりはこれだったな。いっぱい悩んで準備したけど満足して頂けてよかったな」とか、「サプライズ成功してよかった!」とか・・・1組1組様の色々な思い出が刻み込まれています。

だから是非、お2人がよろしければ色んなお話しを私たちコーディネーターにしてくださいね!
「私たち別に同じ趣味もないし、特技もないし、これと言って何もないんです」なんていう方もいらっしゃいますが、それぞれ色々な経験をしながら今まで歩んでこられたのですから、客観的にお話しを聞く私たちからすると、お2人にしてみたら何てことないことも、とっても素敵なエピソードだったりして、それが思いがけなくステキな思い出の1ページになったりもするのです。
縁あって結ばれたお2人の、お2人らしい結婚式を一緒に叶えましょう!!

ブライダルコーディネーター  元山 恵子
[PR]
by hgphakone1 | 2007-08-30 14:26 | コーディネーターブログ