人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年11月6日挙式 望月 一様・奈穂美様

2004年11月6日挙式 望月 一様・奈穂美様_c0084760_1401119.jpg今日は娘の1歳の誕生日。記念日なので、私達が結婚式を挙げたグリーンプラザ箱根に泊まりに来ました。
偶然にも挙式を行っているカップルを見ることができ、何年か前に行った自分達の結婚式を思い出して、涙がうかびました。
何年たっても薄れることのないここでの結婚式の思い出は、私達の一生の宝物です。祝福してくれた仲間や、素晴らしい結婚式をつくってくれた箱根の従業員の皆さんがいることをいつまでも忘れず、いつまでも幸せな家庭でいたいと思っています。

≪スタッフより≫
奈穂美さんそっくりの美人さんのさなちゃん、泣かせちゃってゴメンね・・・(>_<)
お誕生日おめでとう♪牧師先生にも会えて、お話していただけてよかったです!!牧師先生もとっても喜んでいました。また、ぜひご家族で遊びにきてくださいね。さなちゃんの成長も楽しみにしています。
ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
by hgphakone1 | 2007-07-21 22:14 | 先輩メッセージ