人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月30日挙式 石井 正寿様 千文様

スタッフ皆様のお心遣い、親切な対応でとても素敵な式が挙げられました。式場も神秘的で牧師様の言葉も心に残るもので、参列者の方からも良いお言葉を頂いたと評判でした。
会食形式で行わせて頂きましたが、皆とてもわき合い合いとし、楽しんで頂き、これもスタッフ皆様のおかげだと思います。
どうもありがとうございました。
アジアンルームももう一度泊まりたいです。2007年6月30日挙式 石井 正寿様 千文様_c0084760_1911441.jpg

<スタッフより>妹さんの手作りドレス、白もピンクのカラードレスもとっても素敵でしたね!!さすが妹さん、千文さんの柔らかい優しい雰囲気を最大限に生かせるドレスを作ってくださいました。
お二人のとっても仲の良いSWEETなカンジが伝わる式と会食でしたね☆
正寿さん、お酒飲みすぎ注意ですよ~お互いに(笑)
来年は、おなかのお子様と一緒にアジアンルームに泊まりに来て下さいね!!
ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
by hgphakone1 | 2007-07-03 19:19 | 先輩メッセージ