はじめまして

c0084760_14322331.jpg
皆様はじめまして。昨年の12月から箱根の森高原教会のスタッフとしてお仕事をさせて頂いております井上朋美と申します。
まだまだ半人前ですが、日々落ち込んだり励まされたりしながら一人前のブライダルコーディネーターを目指して奮闘中です。
私が今挙式をされるお二人と直接関わることが出来るのは、挙式当日の本番前から式、もしくは披露宴(ご会食)までの数時間で、お二人が挙式当日まで担当のコーディネーターと打合わせ等をして積み重ねてきた時間に比べると、ごく短い時間ではありますが、挙式というとっても貴重で幸せなお時間のお手伝いをさせて頂けることをとても嬉しく思っています。
そんな短い時間で、それも当日に始めてお会いする方がほとんどという状況ですが、以前挙式をお手伝いさせて頂いたお二人から、翌日にロビーでお会いした際に「昨日はありがとうございました」とお声をかけて頂いたことがありました。その時は本当に嬉しくて、お二人から幸せのお裾分けを頂いたような気持ちになりました。
私はここでお仕事をさせて頂いて、結婚式を挙げるまでには自分が思っていた以上に多くの人が関わり、また沢山の時間と労力が費やされていることに驚きましたが、どんなに大変でも先輩コーディネーターの皆さんが頑張れるのはお2人やご参列の皆様の幸せそうな顔や喜んだ顔に出会えたり、「ありがとう」というお言葉を頂けるからなのだろうなと思っています。
私も近い将来、ブライダルコーディネーターとしてお二人の力になれるように頑張っていきたいと思います。お二人やご参列の皆様の素敵な笑顔にお会い出来ます日を心よりお待ち致しております。どうぞ宜しくお願い致します。

ブライダルコーディネーター 井上 朋美
[PR]
by hgphakone1 | 2007-07-01 14:45 | コーディネーターブログ