けっこんしきのじゅんび

c0084760_18512742.jpg昨日6/10はブライダルフェアを行いました。
たくさんのカップルにご参加いただきまして、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
朝から雨が降ったりやんだりのお天気で、周りの山々の新緑がしっとりと色鮮やかに映えていた一日でした。

今回のフェアでは、模擬挙式・会場コーディネイト・相談会の他、『プレ花嫁体験』として、ご希望のドレスを試着いただき、アクセサリー一式を身につけて、フォトサービスを行う、というイベントがございました。
女性にとっては、ドレス選びはと~っても大切なところ。
初めてドレスをご試着される、という花嫁さまも多く、皆様とても輝いていらっしゃいました☆

結婚式のご準備は、会場選び・日時のご予約~進行や音楽の打合せ・席次の作成・・・などなど、やらなければならないことも多く、たくさんのお時間もかかります。
挙式の当日がもちろんメインになりますが、たくさんのお時間を使っていただくその準備段階もお二人の心の中に、ステキな思い出として残していただけると嬉しいな~と思います。
特に、ドレス選びは、女性にはとっても重要なところなので、ぜひ思いっきり楽しんでください☆
また、思いっきり楽しんでいただけるように、ご希望など遠慮なく、担当コーディネーターにご相談いただければと思います!

『花嫁体験』はとってもご好評の声をいただいたので、今後もフェアのイベントの一つとして行う予定でおります。
模擬挙式も本番さながらの式を体験していただけるので、聖歌隊の美しく響く歌声、牧師先生の温かいお話・・・
実際の挙式のイメージがとても伝わるかと思います。
今回ご参加いただけなかった、カップルのみなさま、またの機会に是非ご参加ください!
スタッフ一同、ご来館心よりお待ちしております。

ブライダルコーディネーター  池田 悦子
[PR]
by hgphakone1 | 2007-06-11 18:52 | コーディネーターブログ