初登場の・・・男性です

皆様はじめまして。
本年5月より、箱根の森高原教会にて皆様のお手伝いをさせて頂いております根本真吾と申します。
このブログを毎回ご覧頂いている皆様には多少なりとも違和感を覚えられる方も多いとは思いますが、そうなんです!初めて男性社員の登場です!毎回私共の華麗なるブライダルコーディネーター達の清々しいコメントをご期待されている方々には、そのご期待に添えず誠に申し訳ございません。しかしながら、男女スタッフ関係なく、皆様のお幸せを心から願い、お二人にとって生涯に残る一大イベントのお役に立てるよう、精一杯お手伝いさせて頂く所存でございます。
c0084760_2047265.jpg昨年までのフロント勤務を経まして、入社8年目にしてこの度初めての職務に毎日悪戦苦闘しております。この女性所帯の中、右も左もわからず日々の悩み事は尽きません。しかし、そこで頭を抱え悩んでおりますと、厳しくも優しいコーディーネーター達が、30歳を目前にした男に次々と救いの手を差し伸べてくれるのです。池田、林、元山、寺田、井上、大田・・・私が言うのも変な話ですが、私共のコーディーネーター達は全員、心から“イイ奴ら”です。ホテルとして自信を持って送り出しておりますスタッフが皆様を全力でバックアップ致します。どうぞ安心してご来館ください。
そして多くの先輩メッセージを頂戴しております皆様方には、この場をかりまして厚く御礼申し上げます。1周年、2周年、3周年と年月を重ね、再び皆様と笑顔でお会いできる日を、担当者は胸躍らせながら首をなが~くして待っております。是非またご家族で遊びにいらしてください。
皆様とお会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2007-05-29 20:55 | コーディネーターブログ