皆様、はじめまして。

私は、4月から箱根の森高原教会で、皆様の幸せのお手伝いをさせて頂いております、大田雅子と申します。このお仕事を始めて2カ月が経ちました。日々、たくさんの方々に出会い、刺激を受け勉強の毎日を送っております。c0084760_19115937.jpg
私が初めて箱根の森高原教会を見たのは、半年前です。第1印象は、とても力強い外観から圧倒されました。中に入ると、外観のイメージとは違く、木の温もりと全面のガラス張りから見える森の自然から、とても温かい気持ちになり、このチャペルでの挙式を見てみたいという気持ちになりました。初めて見た挙式は、想像以上に素敵で、全てが現実では無い様に思えるぐらい幻想的な雰囲気で、とても感動しました。
今の私の楽しみは、挙式を挙げられる方、これから挙式を考えてお下見に来られる方の幸せな笑顔を見れる事です。特に挙式当日の新郎・新婦様の笑顔は、生涯の中でも一番素敵な幸せな笑顔だと思います。その笑顔を見る事ができ、私もとても幸せな気持ちになれます。これからも、たくさんの幸せを見て、そしてその幸せのお手伝いを精一杯していきたいです。

                              ブライダルコーディネーター
                                        大田 雅子 
[PR]
by hgphakone1 | 2007-05-24 19:13 | コーディネーターブログ