人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメザクラ

マメザクラ_c0084760_1525511.jpg
4月になり、ようやく教会横のマメザクラが咲きました。
通常の桜に比べると小ぶりな花ですが、
その小さな花が遠くから見ると雪に見え、冬が名残惜しいかのように思わせます。
この花が咲く頃、卒業式や入学式だったり、新社会人としてスタートされる方だったり・・。
数ある花の中で、桜が少し特別な存在に感じるのは私だけでしょうか?

マメザクラが咲くこのグリーンプラザにも、先日新しい風が吹きました!
当ホテルの新入社員歓迎会があったのです。
私も昔同じようにこの場所で、先輩方を前に緊張しながら決意表明をしたなぁと思うと、
長いようでいてあっという間にも感じます。
新しく仲間入りしたみんなは、やる気に溢れた笑顔がいっぱいで、
見ているだけで元気になれそうです。
私も初心を忘れずに、笑顔を絶やさず頑張っていきたいです!


                                      ブライダルコーディネーター
                                         寺田智映子
by hgphakone1 | 2007-04-14 15:30 | コーディネーターブログ