人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年4月6日挙式 春山 大記様 順子様

今回は2周年の記念(式を挙げてから1周年)で宿泊させて
頂きました。
2006年4月6日挙式 春山 大記様 順子様_c0084760_15323647.jpg
式の時はあまりの緊張でよく覚えていないのですが、自然の
光がたくさん入る教会で挙げられてよかったという気持ちは今でも
覚えています。
スタッフの皆様には大変お世話になりました。特に池田さん。
下見の時から式までずっと楽しく和やかに、時には頼もしく
進めて頂きました。
本当にありがとうございました。


≪スタッフより≫
こちらこそありがとうございました!お久しぶりにお会いできてよかったです。
挙式の日ウェディングドレスを2着、着られたのもとってもステキでした。
これからも衣裳サロンに写真を飾らせていただきますね~(^.^)  ブライダルコーディネーター 池田
by hgphakone1 | 2007-04-11 15:38 | 先輩メッセージ