ブライダルフェアより~ウェディングケーキのお話

4月8日の日曜日、前回の3/11ブライダルフェアから約1ヶ月、前回フェアのブログでご案内させていただいておりました「ケーキ試食」有りのフェアが開催されました。
今回もたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!!
今回は、イチゴのショートケーキ・チョコレートムースのケーキ・フルーツタルトの3種類を召しあがっていただきました●^。^●皆様から「とっても美味しかった!」とおっしゃっていただき、私達も嬉しくなりました。そして、すごーく食べたくなりました(笑)
c0084760_21524739.jpg←ケーキを箱根の山に見立て、お二人の黄色い愛車が頂上の箱根の森高原教会を目指しています。
             ↓超BIGなイチゴショート!アメ細工の大きなイチゴがキュート 
c0084760_21505272.jpg
私共での結婚式の際、ウェディングケーキは、全て生ケーキでご用意をしています。そして、食後にお二人から幸せのおすそ分けとして、皆様にも召し上がっていただいております。
ご人数様の多い披露宴でも、ご家族だけの少人数様の会食会でも可能な演出です。少人数様での会食会をされる方が時々「人数が少ないから、ケーキ入刀してもねぇ・・・」とおっしゃいます。そして「でも、ケーキ美味しそう・・・」と。
美味しいデス。人数なんて関係ありません!!お写真を撮る絶好のチャンスですし、華やかにもなります。どうしても入刀の演出に抵抗がある方は、ケーキを飾っておくだけでも会場が華やかになります!

そしてケーキの種類もいろいろです。今回のフェアでチョコレートケーキを気に入っていただけたお二人も、ぜひかわいくアレンジして、お二人のオリジナルケーキをご注文いただきたいと思います。出来るだけ理想どおりのケーキが出来るようにご相談させていただきますので!
c0084760_21503226.jpg何か少しお2人らしさを出したいな・・・と思ったときは、一度担当者までご相談くださいませ!スイーツ大好きなスタッフがいろいろアドバイスさせていただきます(^.^)

一部ですが、今までに登場したオリジナルケーキの写真お楽しみください☆


箱根といえば富士山!!和装でのケーキ入刀かっこ良かったです。→

ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
[PR]
by hgphakone1 | 2007-04-10 22:24 | コーディネーターブログ