人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月7日挙式 齊藤寛様・佳代子様

あっという間に終わってしまったけど、教会の雰囲気が感動的でとても素敵でした。
会食もスタッフさん達が協力してくれて、とてもアットホームに楽しく過ごせました。
わからない事ばかりから始まったけど、ブライダルの方が一つ一つ対応してくれて、一生の記念になる結婚式が出来ました。
ホテルの方々もみんな親切でした。
寺田さん本当にありがとうございました。



≪スタッフより≫
お父様がそっと見せてくださった寛さんの幼少時代の写真、とてもインパクトありました!!
その横に書かれていた“←注目”の文字。
拝見したとき、思わず笑ってしまいました。 すみません・・。
そしてウェルカムボードで明らかになった佳代子さんの変装姿。
ずっとずっと、今のままの楽しいお2人でいてくださいね☆  寺田
by hgphakone1 | 2007-04-09 19:31