もう一度・・・プロポーズ

ご披露宴での余興・・・色んなものがありますよね。
ご親族・お友達の歌や、踊り、お二人へのQ&Aや、新郎・新婦当てゲームなど・・・
ゲストの皆さんにお願いをして、やっていただく物も数多くありますが、先日挙式をして頂いた(先輩メッセージにもコメントを頂きましたが)山口様夫妻は、お二人自ら「ブーケブートニア」のセレモニーを、そしてゲストの皆さんの前でプロポーズ!という演出でご入場をされました。
c0084760_20552767.jpg
お二人で一緒にご入場の後は、事前に各卓の代表の方にお配りしていたバラの花を、新郎様が1本づつ集め、そのバラをブーケにして、そのブーケで新婦様にプロポーズ、そして新婦様はOKならば、その中から1本ブートニアとして新郎様に差し出す・・・というもの。
私が聞いていたのは、それだけでした。これがビックリの中の1つ(゚-゚)

何がビックリかというと、プロポーズの後、「はい」とお花を受け取るかとおもいきや、ご新婦様は「それだけじゃいや!」と、会場内を歩き出してしまいまったのです。(↑その瞬間です)再度プロポーズするも、まだ納得いかず、プロポーズは3度目へ・・・
そして結局ご新郎様の「これからなんでもします」のプロポーズでやっとOKに♪

・・・あ~、びっくり・・・(@_@)
これから挙式の皆さん!ゲストの方へのサプライズは是非担当者にはお伝えくださいね!!

でも、こうやってお二人の為に集まって頂いた大切なゲストの前で、お二人だけの大切な思い出のプロポーズとはまた違った、「誓い」のこもったプロポーズをしてみる!というのは、いかがでしょうか?
これから挙式を迎えるご新郎様!是非こっそり担当者までご相談ください(^_^)

ブライダルコーディネーター  元山 恵子
[PR]
by hgphakone1 | 2007-04-04 21:05 | コーディネーターブログ