小春日和♪

箱根は今日午後から雨もやみ、
午前中の天気とはうって変わっていい天気となりました。

先日、遅くなりましたがやっと初詣に行ってきました!
お守りも頂いてきたので、よりご利益があるようにと一番目立つ机の上へ。
そのおかげか、以前挙式をしてくださった方が、
無事“小春ちゃん”をご出産されたというお知らせが!!!
何もお手伝いできないですが、
どうしても出産予定日が近づくと少しそわそわしてしまって。
実は、まだかまだかと密かにご連絡頂ける事を心待ちにしておりました・・。
お二人の門出をお祝いできる日はもちろんですが、
こういったご連絡も同じように嬉しいのです!!

今日も5年前に挙式をしてくださった方が、お子様とご一緒に来館してくださいました。
お子様は今回初めて教会の中へ。
本日いらして頂いたお子様は、まだものごころついてない頃だと思いますが、
お二人だけではなく、お二人のお子様もいつしか思い出の地として、
この教会を訪れていただけたらなぁと思います。



                           ブライダルコーディネーター
                                  寺田智映子
[PR]
by hgphakone1 | 2007-03-30 19:04 | コーディネーターブログ