コーディネーターの幸せ

ブライダルのお仕事をしていて幸せを感じる瞬間はたくさんあるけれど、その中の一つが、結婚式の後にもカップルが遊びに来てくれた時です。

1年後、2年後も結婚式前と変わらない仲のよい2人にお会いできたり新しく小さな家族が増えていたり・・・。
「あの時おなかにいた子が今年七五三か!そりゃ私も歳をとるはずだ」
などと、近所のおばさま的(?)な感情に浸ることもしばしばです(^_^)
c0084760_2127456.jpg

先日も担当させていただいたカップルが遊びに来てくれました。
今年で結婚2周年。今年は小さなかわいいかわいい家族にも会えました。
つかまり立ちが出来るようになった佳太朗くん。(→立ったところをパチリ)
初の旅行が今回の箱根旅行だと聞いて、とっても嬉しい気持ちになりました!

結婚式後もずっとつながっていられる、お子様の思い出の場所にもなれるって、とってもすごいことだな~と思います。
c0084760_21295911.jpg

こんな時にコーディネーターをしていてホントによかったな~。
とつくづく感じます。
(←良きパパ&良きママのお2人)

ぜひぜひ来年もまた遊びに来てくださいね!


ブライダルコーディネーター  池田 悦子
[PR]
by hgphakone1 | 2007-03-21 21:35 | コーディネーターブログ