2005年10月5日挙式 田口 敏也様 綾子様

c0084760_9343755.jpg今回は1周年記念で泊まらせて頂きました。
でも実は担当してくれた元山さんに会いにきたのが本音です(^_^)
下見に来た時から今まで、本当に良くしてもらい、嬉しい限りです。
姉のような存在の元山さんにはお世話になりっぱなしですが、やっぱりホテルグリーンプラザにして良かったと2人で話しました(笑)
また2周年、3周年と泊まりに来たいと思います。
ステキなサービス、お食事、本当にありがとうございました。
P.S.ホテルのスタッフの方に「おめでとうございます」って言われたの、テレたけどうれしかったです>^_^<

≪スタッフより≫
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!相変わらず(?!)のお二人で安心しました。敏也さん、お仕事はその後いかがですか?また報告待ってまーす♪ ブライダルコーディネーター 元山
[PR]
by hgphakone1 | 2007-03-20 09:57 | 先輩メッセージ