2007年3月10日挙式 小田 靖様 恵美様

c0084760_9271630.jpgブライダルフェアでチャペルに心奪われ、このホテルでの挙式を決めました。
最初は結婚式の知識もなく、何もわからないところからの出発でしたが、担当の方の丁寧でわかりやすい対応と、何より私達に向けて下さるやさしい眼差しに、とても安心出来ました。
いくつもある結婚式場のなかで、このホテルを選んでよかったと、式を終えてより強く思っています。
ありがとうございました!幸せになります


≪スタッフより≫
いつもほんわか、癒し系のお二人。打合せの度に私の方がほっとしていた感じがします。披露宴ではお二人のおこだわりの一つだった、お二人のプロフィール上映も、ゲストの皆さんの紹介も大成功!でしたね! 是非また遊びにいらしてくださいね!  ブライダルコーディネーター 元山
[PR]
by hgphakone1 | 2007-03-20 09:32 | 先輩メッセージ